2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■夏服にバイバ~イ

1003
今日の午前中は秋晴れの爽やかなお空でした。
午後からは雲がでてきて・・・。
週末は下り坂の予報です。

10月=Octoberですね。
実はこの意味は「8月」
ラテン語でOctoは「8」ということらしいです。
octopus(8本足)、octave(8度音階)などなど・・・。
古代ローマでは3月が年の一番初めになるので、
10月は8番目になるから「October」となったそうです。
え?じゃあ、Septemberは?
・・・聞かないでください
来年の9月に調べます(ウソです)

夏・セーラー
今日は久しぶりのセーラーで
リボンのもあるけど、こっちのネクタイのタイプの方がお気に入りです。

もう衣替えの季節ですね。
これで夏服は、また次の夏までしまっておかなくちゃです。
来年もセーラー???
うーん・・・。その時に考えましょう



なんか時の流れが速いような・・・。
もう金曜日、週末ですね。
お仕事の方も、お休みの方も、お出かけの方も
楽しい週末になりますように

眠れない夜は、お話もいいものですよ

ランキング参加してます。今日も最後まで読んでいただきありがとうです

FC2 Blog Ranking

■コメント

■ [藤原つかさ]

セーラー服しまってしまうの?
今年は見納め?だとしたらじっくり楽しまなきゃ♪(
yoshinoさん観察中・・・お静かに・・)
唇がセクシーv-10
コスって着てるだけでテンション上がって楽しくなります。
それってコスプレイヤー?

■(/*^^)/ハッロ-!! [女豹]

そのネクタイセーラーラブリーv-345
口紅のほのかな赤とセーラー姿のyoshinoさんに・・・
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
Septemberではシャズナを思い出します( *´艸`)
爽やかな秋晴れのお空だねv-311癒されますv-22
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード