2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■萌えないメイド

R45
この頃、コンビニネタから遠ざかってましたね~。
今日はこちら
「懐かしい~」と思った方はR45世代です。
以前、「R35」ってCDがありましたね
大好きなCDですが・・・。
あれから10年経って、今度は「R45」って発売されてますね。
それと同じ世代を狙って?
ファミリーマート 「R45」フェアってやってます。
45歳~49歳の方に・・・ってパンの袋の裏面に書かれてますが、
もう少し若い世代の方でも、懐かしい感じしますよね?

あのうそ臭~い、赤いゼリーの乗ったアーモンドのパン。
「ハイクラウン」のチョコの箱も懐かし~い。
でも、このチョコって平たい■四角じゃなかった???
うーん・・・。記憶があいまいです。

おまけつきのグリコのキャラメルとか、給食みたいなお弁当とか。
色々と楽しめちゃいます
知らない若い方には逆に新鮮なのかもしれないですね。

メイド
今日は久しぶりにチャットへインです。
今日は、おNEWのメイド服で
たくさんの方に遊びにきていただいて、嬉しく思います。
メイドに雇ってくださるとの嬉しいお声も
「お料理も、お掃除も、お洗濯も、添い寝も!?」
はい、得意です~
またまた、懲りずに手品も披露。
でも、今日は失敗
ネタばればれでしたね。もっと練習しなくちゃです



早いもので、もう10月ですね。
すっかり秋です。涼しいを通り越して寒いくらいの日も。
体調に気をつけて、今月も楽しくいきましょう

ランキング参加してます。今日もお付き合いありがとうです

FC2 Blog Ranking


ライブチャットガールズランキング

超~~~久しぶりの更新です。
年齢認証→スクロール→お好みの女の子クリック
お時間あればムービーもよろしくです。



このメイド服・・・。

今日のこのメイド服、とてもシンプルで可愛くて気に入ってます。
ワンピースにエプロン、カチューシャとめがねがセットだったんです。
めがねといえば、やっぱり萌え~なアイテムですよね。

それなのに・・・。
萌えない

ガリ勉メイド

ヤバイです

ガリ勉メイド

ガリ勉メイドです

上が向けません。
自分でかなりおかしくて、うけました

うーん・・・。
やっぱりめがねは自前でなくちゃです

■コメント

■ [おやぢ]

メイドさん・・・
かなり良いんじゃないでしょうか。
おやぢ的にはぐぅ~!です(笑)

■yoshinoさまご主人様がお呼びです~ [ちおり]

おはようございます。
今起きました。わたくし;;今日もお休みさせてもらいました。w 後日ご主人様に叱られちゃいますわ;;
メイドを着たらちゃんとキャラチェンジもさせていただきますね♪
・・・・3分もちませんwヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
10月だね~ 早いよ~何も去年と変化なしなあたしwww
いつ遊びに来ても更新されてるよしのねぇさんすごいわ~!!

■おはようございます~ [みなこ]

懐かしいチョコ!
ハイクラウンには愛がある~ってCMじゃなかったですかぁ?
チョコの味も同じなのかなぁ。
あの頃、確かこのチョコレートって
とっても美味しかったちょっと高級ってイメージ(箱からかな?)があった気がします♪
しかし・・・私、歯科矯正始めて
チョコとかお菓子類・・・食べられません(泣)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
よいですか?
ちゃんと、続き・・・も見ましたか~?
じゃあ、おやぢさんの別宅メイドに
なりに行きますねv-343
v-238
ちおりちゃんへ
おかえりなさいませ、お嬢さまv-352
そうね、キャラもコスに合わせて
チェンジしなくちゃだよね。
早いものね~。もう10月。
そちらは寒くなるから、
風邪がひどくならないように気をつけてね。
更新だけは続いてるね~。
内容はともかくv-356
v-238
みなこさんへ
いらっしゃいですv-290
お元気ですか~?
私はまだ相変わらずチャットしてますv-356
そうですね、そういうCMだったような・・・。
でも、こんなに甘かったかな?って
思いました。
昔の甘さなのかしら?
矯正してるんですか?
それは大変ですね。
しばらくお菓子は我慢ですねv-409

■ [藤原つかさ]

がり勉メイドかわいい~
めっちゃ萌ました♪メイドさんはベーシックなものが1番可愛いですね。
お菓子のおまけはキョロちゃんのハンコを集めてました・・
おまけが欲しいだけだったので
チョコはぽい!
食糧難で困ってる国があるのに酷いことしちゃった;;

■コメントありがとう♪ [yoshino]

藤原つかさちゃんへ
えぇ、萌えるかなv-40
でも、嬉しいです。ありがとうですv-290
そうだね、メイドはベーシックなのが
一番可愛いかもだね。
おまけだけとって、チョコはポイっv-356
気持ちはわからなくないけど・・・。
ダメですね~e-62
これからはきちんと食べましょうねe-68

■||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ [女豹]

v-258K2から帰宅何回目かな…
(*-゛-)ウーン・・
それは技術・・・魔法v-352v-361
マジック・・・
すっかりyoshinoさんのメイド姿に女豹のハートv-238心を奪われましたv-346
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード