2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■感謝・感激・雨・アラシ

今日もアクセスいただいてありがとうございます。

突然ですが、本日で更新をお休みすることにしました。


ブログを始めてから4年とちょっと。
山あり谷あり・・・。
お引越しも何度もして。

それでも続けてこられたのは
応援してくださったみなさまのおかげです。


苦しいときもありました。

もうそんな思いをしたくないと
弱い気持ちのどこかでいつも思ってました。

その気持ちの方が、今の自分は強くなってきていて
これ以上続けることが、困難になってしまいました。

今日、コメントいただいた方へはお返事できずに、ごめんなさい。
つい、最近に「ブロとも」にお誘いいただいたばかりの
サイト様も、申し訳ございません。

また、リンクして仲良くしてくださったみなさま、
いつも温かく見守っていただいたこと、嬉しく思います。

時間のあるときにご挨拶へと思っていますが、
お手数ですが、リンクをはずしてくださいますようお願いいたします。

いつもいつもアクセスしていただいたみなさま、
お忙しい中、お付き合いいただいたこと、感謝いたします。

本日をもちまして、更新はお休みとさせていただきます。


本当に、「Y's Diary」のときから、このブログを可愛がっていただいて
ありがとうございました。


感謝、感激、雨、アラシです。

■コメント

■。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン [ちおり]

またまたとても残念です;;
いつでも(遠いですが;;)お力になりたいので 今後とも仲よくしていただけると嬉しいです!!
寝る前目が覚めちゃった;; でもよしのねぇの気持ちに最後まで付き合うよ!!!

■ [女豹]

リンクは外させていただきました。
お休みから帰って来てくれた際はぜひお声かけてくれたら嬉しいです(*´ェ`*)
ゆっくり休んで充電して下さいねv-21
またキラキラ輝きますように☆

■ [ピース]

とても残念ですがyoshinoさんの決めはったことやし…。
またいつかブログを始めることがあれば声をかけてくださいね。

■ありがとう! [タクイチロゥ]

びっくりだ。。。
タクの休憩所がなくなっちゃった(ノ_<。)
でも今までいろいろ助けてくれてありがとうございました_(_^_)_
復活の際にはお声かけてくださいね!

■おつかれさまー [桃香]

私がお休みしてる間に…
何かあったのかな?
こちらこそ楽しませてくれて
ありがとー。
また、いつでも戻ってきてね♪
気長に待ってるねー。

■ [れもん☆]

ブログお休みは残念ですが
いつでも復活できるし、休んでもいいと思います
いつもよしのさんのブログからは元気を頂いてましたよ
ありがとうございました

■え!? [みなこ]

残念です・・・
いつも楽しみにして読ませてもらっていました・・・
ゆっくり休んでくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード