2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■衣替え~

今日から10月、神無月
世の中、郵政民営化とか、衣替えとか・・・。
季節の変わり目ですね~、色々なことが変わっていきます。
空気もだいぶ澄んで、涼しくなって。
秋ですね~。

私もコレを衣替え~
m1

めがねっ子です
昨日、壊しちゃったので早速作りに行ってきました。

コレの前はこのめがねでした
m2

超お気に入りだったんですけどね><

視力を測ったら、右は0.1をきっていて、左は0.3くらい。
普段は車の運転と遠くを見るときくらいしかかけてないんです。
だから、余計に視力が落ちるのかもですね。

遠くの緑とか遠くの景色を見たりすると、少しは視力回復になるそうなので、
ちょっと外をボーっと見て矯正しないとです。

上の写真、今日はチャットにインもしないのにちょっとコスプレ。
というのも、サイトの「自己紹介ムービー」をこれで更新しようかなと。
着替えて、カメラとマイクをつないで、何を話そうかな~。
録画のスイッチをクリックして、コメント入れて、出来上がり
10月ですからこちらも変えて、うんうん。

これでよし、と片付けようとしたら・・・。

マイクのコードの、つなぐ穴がちがう

前にもやったのに、同じ間違いを・・・。
おばかです。
取り直しです~。
取り直すと、どうも出来がよくないんですよね。
お時間あったらご覧になってみてくださいね
話し方、不自然ですから


週末はお休みしちゃいました。
今日から月も変わって、また頑張ります
ぜひ、遊びにきてくださいね


ランキング参加してます。今月もよろしくお願いします



携帯からはこちら

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

なぎさんへ
そちらはもう涼しいを通り越して、寒いですよね~。
寒くても上着禁止だなんて><
紺色の制服は見ていても気が引き締まりますね。
なぎさんのOL姿も、待ってます~v-10
v-238
ののさんへ
昨日は(っていつもですが)突然お邪魔してしまって、
また勝手に話して行って・・・すみませんでした><
意味もなくコスプレだったし(笑)
ののさんと話したときに、マイクの穴に気づいたんですv-237
それまで、音声なしだったんですよ~、私もボケボケです。
視力が悪いので、ログのチャットにメガネは
欠かせないんですe-116

■待ちに待った… [なぎ]

『衣替え』
ぴーちゃんは寒さに震えながらこの日を待ってました。
寒くても上着が禁止だから我慢するしかなくて結局はハナタレにならました^^;
紺色に変身した制服姿は雰囲気がかわり良いですね~。
私の制服も紺の上着があるんですぅ~。
そのうちお目にかかれるかと思います♪

■おはようございます(^_^) [のの]

yoshinoさん、おはようございます
昨日は遊びに来て下さって
本当に、本当にありがとうございましたv-352
穢れる前にyoshinoさんとお話できて
私は幸せですv-290
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
シャツにネクタイ・・・、ドキっとしちゃいました
すっごく似合ってて良い感じですv-343
私もコスプレに挑戦しようかな~
マイクの穴を間違えちゃいましたかぁ
それは可愛い間違えですよん
先日は間違えてメールしちゃって
本当にごめんなさい(^^ゞ
いやぁー、あの後その逆をやっちゃいまして
yoshinoさん宛てのメールを送ってしまいましたぁ
ボケすぎて、怖いくらいですゥv-406
メガネも良い感じですね
大きなお目目によーく似合ってますよん♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■郵政民営化

郵政民営化 郵政民営化(ゆうせいみんえいか)とは、日本における郵政三事業(郵便・簡易保険|簡易生命保険・郵便貯金)の民営化政策を指す用語である。経緯日本の小泉内閣(当時)が掲げていた重要施策の一つであり、小泉純一郎内閣総理大臣|総理大臣自身も「行政改革の邦..

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード