2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■飛ぶ!?メロンパン☆



お久しぶりです
ちょっとさぼっちゃいましたね。
ご心配いただいてありがとうございます。
じゃない、
すみませんでした

チャットも今週は一回もインしてなくて・・・。
今夜あたりからまたインできたらいいなぁと思ってます。
ぜひ、かまってやってくださいね

さて、今日は久しぶりにムービーブログです。
またタネばればれですが
楽しんでもらえたら嬉しいですね

もう今日は週の真ん中、水曜日。
また週末に三連休が待ってます。
頑張っていきましょう




ランキング参加してます。ポチッとお願いします



携帯からはこちら

■コメント

■笑顔になれちゃう♪ [のの]

相変わらず、可愛いですねェ
思わず笑顔になっちゃいましたぁv-291
元気で明るいyoshinoさんを見ると
嬉しいでーすv-352
元気なyoshinoさんが戻って来てくれて
良かったわ
またチャット頑張って下さいね!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

★麻美★ちゃんへ
心配かけてしまって、ごめんなさいね。
色々、色々あったもので・・・。
でも、基本いつも元気です。
今日から麻美ちゃんに負けないようにチャットも頑張らないとです!

■>yoshinoさん [おやぢ]

しばらく更新無かったし、「笑わない」なんて少し意味深だったので、心配してました。
ま、でも、お元気みたいなので安心。
マイペースでやってくださいね。
ここのところ、わたしも少しプライベートでダメージ受けてますので、少々落ち込み気味ですが。。。
お互いがんばりましょうね

■ヾ(@⌒ー⌒@)ノぉはょぅ♪ [★麻美★]

よしのさぁ~ん(≧▽≦)ノ
よかったぁ☆
でも無理しないでくださいね☆
すこしづづのんびりまったり
がんばりましょぉ~ねヽ(´ー`)ノe-266
元気なよしのさんが麻美も大好きですぅ~(*′艸`)e-266
ふぁぃとぉ~~~~~♪♪

■(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ [女豹]

。・゚・(ノД`)・゚・。
なぜか見れない・・・
仕方が無いから彼のデスクトップPC・XPでムービー観るね!
今日はサイトまで遊びに来てくれてありがとう。
そして秘密なことをしてくれて
レポしてくれて楽しかった。
人間の裏とかやってることに対しての想いとか、
人によって考え方違うんだんって実感。
私もレポ側になりたい( *´艸`)クスクス
今日も楽しい時間共有できて嬉しかったです。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
新しいブログのリンクありがとです┏(<:) ペコチョン♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
ご心配かけちゃいましたね、すみませんでした。
たまーに、そんな日もあったりして。
おやぢさんも色々あるみたいですね・・・。
はい!お互い頑張りましょうねv-91
v-238
★麻美★ちゃんへ
麻美ちゃんも、ふぁいと~だよv-221
いつも応援してるから、頑張ろうね!
v-238
女豹ちゃんへ
なぜか、クリップ相性悪いね><
見られたかな?・・・ってそんなたいしたものじゃないけど(笑)
今日は相当、楽しかったです!
すごく自分もお勉強になったしね。
人は見かけによらないっていうか、
イメージとかってあてにならないものだよね。
人の振り見て我が振り直せ・・・。
反面教師と肝に銘じちゃいました。
でも、楽しかったねv-8
ブログのお引越し、大変でしたね。
これからもよろしくです!
v-238
ののさんへ
楽しんでもらえてなによりです~v-218
一人でやってる私って、おばかさんでしょ(笑)
チャットは昨夜から復活です!
ののさんものんびりいきましょう~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■マジックのタネ明かし、セロを暴露します

マジックを超えたセロのタネを明かします、是非トリックにびっくりしてください。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード