2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チョコレートアレルギー

aki



今日も夏みたいに暑い暑い一日でした。
この景色、すごく好きなんですね~。
時刻表の表紙みたいでしょう?
田舎なので、汽車(電車じゃないんですよ)の本数が少ないので、
結構、タイミングが合わないと見られない景色なんです。
田んぼの稲穂も、秋だな~と感じます。
それにしても、もうお彼岸だっていうのにこの暑さ
早く涼しくならないですかね~。


昨日は病院へ行って、ちょっと検査の結果がよかったので、
ご褒美~、なんていって先日のチョコレートポテトチップスを
バリバリ・・・。
おいし~と思ったのもつかの間。
なんと、チャコレートアレルギー

y0920

顔とおなかにブツブツジンマシン、おなかも痛くなって・・・。
もともとチョコレートはそんなに好きじゃないので、
たくさん食べることはないのですが、塩気と一緒だったので
ついつい・・・。

こんな顔でチャットしちゃいました><
夜はお化粧しないので、そのまま・・・。
これは今日の顔なのでだいぶ落ち着いてますが、
昨夜はもっと悲惨でした
やっぱり食べなれないものを急激に食べちゃダメですね。
反省です



今夜もあんな顔してますが、チャットにインする予定です。
またまた深夜になると思いますが・・・。
見かけたらぜひお声かけてくださいね

いつも仲良くしてもらうチャトレ仲間のみなさん、
チャットでお話してくださるお客様に感謝、感謝です。
特に、チャトレ仲間さんには、何の予告もなく声をかけに行って、
すみません><
お仕事中なのに・・・。
でも、きっとまた行っちゃいます♪
そのときはよろしくです


ランキング参加してます。いつも応援ありがとうです



携帯からはこちら

■コメント

■No subject [kukiru]

チョコレートアレルギーってあるんですね・・知らなかったです
その後体調はどうでしょうか?蕁麻疹とか治りましたか?
チョコレート好きな私もちょっと気をつけなきゃと思いました

■チョコレートアレルギー [おやぢ]

へぇ~、そんなかわいそうなアレルギーなんですか?。
おいしい物食べられないですね・・・。
コンビニでおいしそうなチロルチョコ見つけても、だめなんですか?。
そう言うオヤヂはチロルチョコの新種をゲットして3個もたべちゃいましたブブッ。
またおなかが出ちゃった・・・(爆)

■オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆ [★麻美★]

よしのさ~~~んヽ( ´▽`)ノ★
昨日ゎありがとぉーございました(*′艸`)e-266
とっても嬉しかったですe-266
ってかお顔だいじょぶですか>_<?
麻美ちっともわからなかったです。
そんなアレルギーあるんですね>_<
お大事にしてください☆
ちなみに麻美はアレルギー鼻炎ですw
あはは(;・∀・)
よしのさんも無理しないでくださいね☆
いつも。。。ありがとうございます(*′艸`)e-266

■No subject []

はじめまして。雫と申します。
記事にちょっと興奮してしまい思わずコメントを書かせていただきました。
エログが大好きで日々あちこち回ってるうちにこのブログにもたどり着きました。
またときどき覗かせていただきます。(トラバいただけるとすごくうれしいのですが)
ブログ更新がんばってくださいっ。
http://torabacenter.blog117.fc2.com/

■大丈夫ですか? [*あんじゅ*]

チョコレートアレルギーなんて!!
大丈夫ですか?
あのポテトチップ、とても気になってネットでお取り寄せしようかな~って思ってます。
たぶん一人で全部食べちゃうんだろうな~。
いかんいかん、また太ってしまう・・・・。
昨日はありがとうございました。
あんまりお話できないですけど、来てくださるだけでうれしいです。
あ~、私もyoshinoさんみたいなパフォさんになりたいな~。
では、お大事に♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

kukiruさんへ
そうなんですよ~、こんなのにもアレルギーがあるんですね。
もう、おなかの痛みもなく大丈夫なんですが、
顔がかゆくてたまらないんです><
なんでも、食べすぎはいけないですねv-343
v-238
おやぢさんへ
そうですね~、そうそう出ないんですけど、
やはり食べすぎはよくなかったですv-40
チロルチョコ見ました~。
私も見かけたらぜひ、ゲット!(って懲りないですね 笑)
v-238
★麻美★ちゃんへ
昨日は準備中をせかしてしまって、ごめんね~。
元気な顔が見られて安心ですv-345
麻美ちゃん、鼻炎?
もしやお掃除さぼってないですか(笑)
こちらこそ、いつもありがとうですv-344
v-238
雫さまへ
はじめまして。
いらっしゃいませです♪
時々見ていただいてるとのことで、ありがとうございます。
これからもよかったら遊びにきてください。
TBですが、サイトを拝見しました。
私はアダルト要素が強いところへのリンクは
遠慮させていただいていますので、せっかくのお誘いですが
今回はお断りさせていただきますので、ご了承下さい。
v-238
*あんじゅ*さんへ
昨日はほんの少ししかお話できなくてすみませんでした。
それでも、笑顔でお迎えしてもらって、嬉しかったです♪
これはお取り寄せする価値ありますよ~。
ぜひぜひ、食べてみてください。
ぺろっと食べられちゃいますよv-10
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード