2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■愛エプ☆


朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたが、
やっぱり昼間は暑い!
室温が30度以上・・・。たまらないです~。

なので、今日はちょっと涼しいコスプレなんかしてみたり

y092102

ちょっと、派手ですね!?色が暑い
いつものエプロンとはちょっとちがっていいかな~なんて。
「愛エプ」みたいなの、着てみたかったんですね
でも、思いのほか、レースの量が多すぎ。
ちょっと、全身わかりにくいです~

y092103

この手首のカフスと、見えないですがおそろいのガーターが
可愛くて気に入ってます
バックは・・・とてもお見せできません><

これでチャットにインできるといいなぁ・・・と思ったりして。

今日は昼間ちょっとだけチャットにインしてました。
でも、エプロンじゃなくてコレ
y092101

学生風ですね~。今日はネクタイがリボンです
というのも、今日自分が通っていた高校のHPを見ていたら、
なんと制服が変わってるじゃないですか~
しかも今時のチェックのミニスカート。
私だって着たかった・・・
なんて思ってこんな格好してました。

そうしたら、来て下さったお客さまが気に入ってくれて。
ちょこちょこと「やっぱり、もっと~」と
3回も!?インしてくださいました。
どうもありがとうです



サイトの方では、週末から『ありがとう★6周年記念キャンペーン』と銘打って
イベント盛りだくさんです
私も参加できるものは参加してます。
よかったら遊びに来てくださいね!
下手な歌も歌ってます
聞いてみて、気に入ってもらえたら、ぜひポチッと投票してくださいね。
音痴ですから、期待しないでくださいね><

今日は金曜日。
早いものでもう週末。
またまた三連休ですね。
お出かけの方も、お仕事の方も、お休みでのんびりの方も
楽しい週末になりますように

ランキング参加してます。いつもご覧いただきありがとうです



携帯からはこちら

■コメント

■こんばんは☆ [のの]

相変わらず暑いですねェ~v-356
やれやれですゥ
チャットの方、順調そうですね
今夜はイベントに参加中かな?
yoshinoさんの歌、聴いてみたいなぁ~
どんな歌を歌うのかなぁ?
今月も残り少なくなってきましたね
お互いにチャット頑張りましょう!v-290

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
本当に毎日暑くてたまらないですね~。
チャットは順調なのかな?
本来のところで順調だといいんですがv-292
私の歌ですか?
すっごい自分で笑うのこらえてて、
下手なのがもっと下手になってしまって・・・。
なんでも歌うのは好きなんですけどね、
人に聞いてもらうものじゃないです。
今月もあと少しですね~。
私も頑張らないとですv-91

■(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*) [女豹]

そのエプロン いい(≧∇≦)b
似合ってる。
ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】
まだまだ暑いね。
装いもまだ夏の格好。
秋のお洋服ほしいなーって。
でも我が家・・・押し入れないし、
収納場所が無くて、コスプレダンボールで保管です(笑)
ああ、片付けもへたっぴです。
ってか、彼の荷物多すぎなんです!(逆ギレ)
でもyoshinoさん観て爽やかな感じになれました。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
たまにはこんなのもいいかな~と。
ちょっと可愛いすぎかもですが・・・。
それにしても暑いよね~。
なかなか衣替えできないですね。
女豹ちゃんも毎日衣装替えしてるから、お洋服たくさんだよねv-324
収納は困るよね。
私も、下着やコスプレがあちこちにしまってあって。
ちゃんとお片づけしないとです。
いつも仲良し、ありがとうね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード