2ntブログ
■2008年03月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■春です~

ノースポールチューリップらっぱ水仙


今日は朝はいいとお天気思ってたら、
当然のどしゃぶりが降ったりやんだりの変なお天気の一日でした。
ちょっと、肌寒い感じでした。

桜もぼちぼち咲き始めてきてます。
家のお庭も、お花が咲きだして、「春だな~」と感じます。
写真の他にも、パンジーやビオラや色々・・・。
見てるだけで、気持ちが和みますね

水仙の花言葉は、「うぬぼれ」「自己愛」と、ナルシストであまりに有名ですが、
品種や色によって、もっと細かにあるそうで。
うちのは「黄色のらっぱ水仙」なんですが、
黄色い水仙には「もう一度愛して」
らっぱ水仙には「報われぬ恋」という花言葉があるそうです。
なんだか、どちらも切ないですね

ちなみに、チューリップも色ごとに花言葉がちがうんですね。
これまた「黄色」でした。(球根を植えたときは色がわからなかったので
花言葉は「名声・正直・実らない恋・望みのない恋 」
・・・うーん、どれだけ、寂しいお庭なのかしら???
なんて思ってしまいました

でも、どれもキレイに咲いてるので、それでいいですね



昨夜は、眠気が変な時間にきて、ウトウトしてしまって、
夜中はおめめぱっちり
「それなら、チャットへ行こう~」と。
でも、時間帯よくなかったですね、待機で終わりそう・・・。
もう、自分でしたいことも終わっちゃったし、寝ようかな~と
思ったところへ、お声かけていただいて

初めての方だったのですが、お話がいろいろもりあがって
コスプレの話や、音楽、ファッション、ご馳走様~なお話も
いつの間にか、一時間が過ぎ、一時間半が過ぎ・・・。
「おやすみなさい」と時計を見たら、もう4時近くに
これは寝坊しちゃうと、慌ててベッドへ
でも、そう簡単に寝付けず、ゴロゴロ~。
おかげで、今日は眠い一日になっちゃいました。

でも、楽しい時間が過ごせてよかったです
「話しやすいね~。大当たりだったよ」と
褒めていただいて。
また頑張ろう~って思っちゃいます。



今日は月曜日。
また一週間の始まりです。
週末まで、元気でお仕事頑張りましょう

■一番くじ

一番くじ



可愛いんですけどね・・・。
大好きなんですけどね・・・。
ちょっとがっかり

これはローソンでリラックマの『一番くじ』をひいて当たったんです。
見事に、三回とも「マグカップ賞」。
お皿が欲しかったのに・・・。
おかげで、全種類揃っちゃいました
いっぺんに、じゃなく違う日にひいたんですけどね~。
運がないんですね、きっと

『一番くじ』は好きでよく引きます。
でも、ガンダムの時も、キンニクマンの時も、いつもいつも
「マグカップ」や「湯のみ」で。大物が当たったことないんです。
こんなにカップばかり増えてどうしましょうね

それでも、まだ「今度こそは・・・」なんて期待して
引こうかな~とか思ったりしてます。
絶対、マグカップだとは思うんですけどね(苦笑)


クリックでランキングへジャンプします

今日はすごーーーくめずらしく、昼間にちょっとだけ
チャットにインしてました
チャットを始めてから、日曜日の昼間にインするのは
初めてのことです。
「どんな感じなんだろ~」と、あちこちのサイトをのぞいてみたりして。
「こんな時間からお客さんはいないかな?」と
思いながらも今日はここで待機でした。
ちょっと他にも行ったりしましたが・・・。

一時間くらいの短い時間でしたが、お客様が来てくれて
嬉しかったですね
でも・・・またやっちゃいました。

マイクの音が聞こえない・・・

どうして、ここにインするとこんな初歩のミスをしちゃうんだろう。
だめですね、しっかりチェックしないと
次にインするときは、テストもきちんとしてからインしないとです。
(してるんですが、カメラ内臓のマイクが反応しちゃってダメなんです)
このお詫びは、次回のインでお返ししないとと思ってます



お休みは終わるのも早いですね~。
また明日からお仕事の方も多いのでは。
今夜はゆっくり休んで、明日からのお仕事に備えないとですね

今日もご訪問ありがとうです
本当に、嬉しく思います。

■久しぶりに。。○

今日は久しぶりにちょっと遠くへおでかけ
tansan

またまた「炭酸水」を汲みに行ってきました。
飲んでも、浴びても色々と効能がある「炭酸温泉」はお気に入りです。
でも、冬場は雪で山道はちょっと危ないので、久しぶりです。

道中の景色は、菜の花が満開、桜も三部咲きくらいで
春でしたね~
そんな山の中を走ってると・・・
なんだ~、これは

onsen


ここは温泉地ですとすごい主張してる山が
思わず、シャッターを

0329


夕方は、こんなうろこ雲の空。
もっと夕陽でオレンジだったんですが、逆光で暗いですね
空を見るのは大好きです。
明日は、こちらはのお天気下り坂みたいです。

今日は山の方にでかけたのに、花粉症が止まってる
毎年GWくらいまで悩まされるんですけど、今年は軽いのかも???
このままおさまってくれるといいんですけどね~。
明日がちょっと怖いです



明日は日曜日。
ゆっくり、楽しい一日になるといいですね
続きを読む >>

■突然!

先日の記事に関して、コメントやメールをいただいて
本当にありがとうございます。

その時は自分自身、本当にカッと熱くなって行動していたんですね。
今となっては、むなしさと変な満足感っていうか・・・。
表現し難い感情となっています。
ただ一つ変わらないのは、「許せない」っていう気持ちだけです。
でも、これは終わったことなんだって、一区切りつけないと
先に進めないですからね・・・。

今回の書き込みを見つけてからというもの、
状況は落ち着いてきてるのに、どうも気持ちや身体の状態は
落ち着かないらしくて、興奮状態なのか?
寝不足です。眠れないんです、なぜか。
困ったものです。
自分の感じてることよりも、ショックは大きかったみたいです。
前回のようなフラッシュバックに悩まされる日が、また来るのかと
心配と恐怖心が交差します。



今日は突然の出来事にチャット関係の方は、驚かれてるかもですね。
私もびっくりでした。
まさか・・・って感じで。

『ANGEL KISS』のサイトが突然消えてる

ただ最近、おかしいなと思っていたのは、系列の『ANGEL LIVE』のTOPのメッセージ。
今まではなかったのに、なんで?

「エンジェルライブは日本国内の法律に基づき運営されております。
規約や法令に反したチャットが行われている場合、
強制的に切断される場合がありますので、
女性に対する過度な露出の強要はお控え下さい。」

何かあったのかも?と。

私自身の経験だと、「アダルト」なサイトほど、管理されてる感じだったんですけどね。
ちゃんと「アソコの図解」つきで、「ここは露出してはいけません」って
ちゃんと書いてあったりして。
お客さんも、理解していて無理は言わなかったような。

逆に「ノンアダ」サイトが曲者ですね
外見が「完全ノンアダ」なんて書いてるものだから、
それを疑うことなく運営されてるけど、人によってはアダルトサイトよりも・・・って。
そういうところにいると、「ここはできない」と断っても、
「他の人はみんなしてるよ~」という常套句が。
一人いるだけで、「みんな」になっちゃうんですね。よくないです。

「ミックス」になってるところは、その人その人のカラーでやってるから、
管理もお客さんも、パフォさん同士も暗黙の了解ですね。
ただ、ルールは守らないとっていうのが、基本にあってですけど。


今回のKISSの閉鎖は、まだスライドするサイト(LIVE)があるから、
納得はいかなくても、お客さんのポイントの振り替えもできるようだし、
パフォさんのお給料もでるようなので、ちょっと安心ですが。

以前、2年前くらいに「夜逃げ」したサイトは未だに色々引きずってるようだし。
「F-LIVE」って記憶にある方もいると思います。
すごい「こんなんで本当にいいの?」っていうくらい待遇がよかったような。
払いきれるわけない・・・目に見えてましたよね。
待機保証が「マイル」とか「ポイント」とかじゃなくて、
「お金」のサイトなんて見かけないですからね、しかも毎日。
お客さんも「毎日数人と何分間無料」っていうのもすごい。。
ここは、本当に突然、管理がいなくなって。
もちろん、お給料はでない、ポイントは返ってこない。
パフォさんの行き場もなかったから、かなり悲惨な結末でしたね。

今日のKISSのことで、他のサイトだっていつどうなるかなんて
わからないって思いました。
ライブチャットも一時期よりは廃れたように感じますが、
まだまだ需要もあったりして、急になくなるってことはないと思います。
でも、こうやって、一つ一つのサイトが危なくなると、
「明日はわが身」なのかもしれないという危機感も。

チャットを始めて今月で4年目になります。
あっという間で、こんなに続けられるなんて思ってもみなかった。
続けられるのなら、続けられるといいなぁと思ってます。
サイトにも迷惑をかけず、お客様も、自分も楽めるように
心がけていきたいと、気持ちも新たに頑張ります。

でも、やはり今日のKISSにはびっくりです

■無駄足だけど・・・無駄足じゃなかった(2)

弁護士会館へ入って、いわれていた通りに2階の受付へ。

「予約のものですが・・・」
「はい、前金ですので5000円お願いします」
30分5000円の有料相談になっている。
無料の相談会を開いているところもあるが、
予約ははるか遠く、しかも同じ用件は一度きりと条件もあって。
弁護士事務所で相談をしても、金額は同じと聞いたので、
早いところとここを選んだ。

時間まで今日の用件を簡単にまとめて待ってくださいと
用紙を渡されたので、話したいこと、今起こってること、
今後のこと・・・まとめて書くことにした。

「相談の準備ができたので3階の相談室へ」と促され
階段を上がって、その部屋へ行く。

40代後半であろう、弁護士が座って待っていた。
「今日はよろしくお願いします」と。

「ネットの掲示板への嫌がらせと聞いてますが」
と、切り出されたので、
準備してきた掲示板のコピーを該当箇所にはマーカーを
入れてあるので、こういうことが起こっているという事実を伝える。
そして、自分がどうしたいのか、何を知りたいのか、
知ったらどうしたいのか、裁判?訴訟?告訴?

私は、もう匿名であることで、本当の名前や住所など
実際の自分であることはどこにも書かれていないこと。
相手がだれだかわからないこと。
実害がないこと。
精神的とか、そういうことは通用しないことは承知の上だったので、
「もしも」何か手があれば、程度だった。

また、警察のサイバー犯罪窓口は私の地域ではまったく
名ばかりでITに詳しい人がいないことも経験済みだった。

「つらいきもちはわかるんですけどね・・・」
もうこうきたときには、ダメに決まってる。

話してるうちに私はいつのまにか泣いていた。
それは自分はこんなにつらい思いをさせられてるのに
のうのうと平気できっと今も人の悪口を書いてる人がいることが
許せなくて、自分は何もできないと思い知らされて
虚しさのあまり感極まっていたのだと思う。

「匿名でも訴訟は起こせるんですよ」
え?と思った。
「でも、それは刑事の方で・・・民事では相手がいないと。
弁護士なんて所詮民間で、権力なんてないんですから。
前例もないし、いや相談はたくさん受けるんですよ。」
「他の弁護士さんならもっとちがう答えが出るかもしれない」

面倒だ、勝ち目ないのに手間のかかるのは受けない、
警察に行けば?そう遠まわしに言っているのだ。

30分なんてあっという間。
「この辺でいいですかね。ちがう担当の日にもう一度来るといいかもね」

何のために事前に確認したと思ってるんだ?
受け付けられない、専門外なら初めからそう言ってくれたらよかったのに。

それにしても、本当にインターネット関係はまったく無知で驚いた。
「これが掲示板?読むのも面倒だね」
「ブログって?」
「まあ、見たいとも思わないけどね」
「チャットって?」
「カメラには動画が写るの?だれが話すの?」
「へー、そんなことできるんだ」
「IPってなに?」
「プロバイダー?」
そんな説明をする方が長かったような気がする。
田舎はそんなものなのかも・・・。
もっと勉強して欲しいですね。



相談室を出て、帰ろうと階段を降りてるうちに
悲しいのか虚しいのか、怒りとも
なんともいえない感情に襲われて、座り込んで号泣してしまった。



「何しにきたんだろう?」



でも、初めからそうなることはわかっていたはず。
「もしかしたら・・・」そんなすごい低い可能性を見出せたらと思っていただけで。

もっと親身な弁護士にあたっていたら、気持ちもちがったかもしれない。
だけど仕方ないじゃない、本気で何かをしようと思ってるわけじゃないんだし。
いや、来るまでは本気だったかもしれない。
泣き寝入りなんてごめんだって。


何もできなかったこと、変わらない現実に
今日のことは確かに無駄で、バカに思われる方もいるでしょう。
でも、何もせずにはいられなかった。

今、色々わかって、もう叩かれるネタもみんななくして
きっと落ち着くと思うことができるようになって。

やっと、気持ちが上向きになっています。

無駄足だったけど、勉強になった。
経験値が増えたことは、きっと後々無駄足じゃなかったって
思える日がくると信じてる。

自分を守るのは自分。
でも、大切な人が同じようなことになったら、
やはり何かできる自分でありたい。

言うより言われてる方が、絶対に健全なのだ。



ちょっと成長した自分がいる。

■その前に・・・

昨日は本当に色んなサイトを見ていたなぁと。
困っても助けてくれるところなんてあるわけない。
でも、知恵を授けてくれるところはあるわけで。
だからって必ず役に立つわけではないけれど・・・。


日経トレンディネットの記事を読んで、「こんな弁護士さんがいると心強いのに」と
思ったりして。
なかなか、ネット社会とはいえ、その知識を持ち合わせてる人は少なかったりして。
タウンページで弁護士を見ていても、年齢が書かれてると、確かに信頼は歴史にあるのかも
しれない。経験の多さ。
でも、高齢な故、今の時代に果たしてついていけてるのか?と懸念してしまったりして。
別に、実際に裁判や訴訟をって具体的に考えてるでもないのに、
そんなこと思ってしまった。

そして、このサイトが検索してたらあがってきて。
「2ちゃんねる の被害から身を守るためのブログ」
その中の
「匿名ネット社会残酷物語」
という記事に目が止まって。
長いのでお時間と興味のある方は読まれてもいいかと思います。

韓国の女性歌手がインターネットでの中傷を苦に自殺したことから始まる。
(あとは抜粋)

2ちゃんねる被害者は、死んでもバーチャル
として扱われます。つまり死んでも死ねないんです。

自殺する人の中には自らの死によって周囲に何らかのメッセージを
伝えたいという衝動に駆られる方々も多いと聞いたこともあります。

故・ホ・ユン様の場合はその知名度が高かったこともあり
インターネットの中傷が原因で自殺されたことをメディアが取り上げ、
発覚したのですが、その女性が知名度も無くごく普通の一般人であった場合は
自殺した2ちゃんねる被害者同様に孤独な死で何事も無かったかのように
終わらされていたのかもしれません。

ある2ちゃんねるの煽り屋がある被害者にこう言い放ちました。
「ハンドルネームに人権は無い こればネットの常識である」と。
(目撃した私の記憶では)
つまりネット上には生きた人間は最初から存在しないと言いたいらしい。

そしてその煽り屋はこう付け加えてました。
「自分の痛みは耐えられないが、他人の痛みは万年耐えられる」と。

匿名の正義一人では物事を動かす力にはなれませんが
匿名の悪によるものであれば一人で十分過ぎるほどの影響力を発揮します。
普通の人間に匿名を持たせれば拳銃となり、悪意を持った人間に
匿名を渡せば、それは一種の核兵器となります。

ネットの悪はネットの世界だけに留まっててくれないからです。
放置できる問題なら私は最初からこの場にいない。
これはネットの世界では「仕方が無い」の一言で終わらせてはいけない。
現に人も死んでるんです。
今後も人が大勢死ぬことも「仕方が無い」で終わらすのが日本人の
国民性ではないことを信じています。


興味深いものがありました。
「死んでも死にきれない」
なんて虚しいことでしょうね。
「命」というものすごい尊いものをかけてでも訴えたい気持ちすら
通用することのない冷酷な世界・・・。

他人事には思えない気持ちでした。

■無駄足だけど・・・無駄じゃなかった(1)

今日はこちらはいいお天気
朝からおでかけしました。

0326

行き先は、楽しいところじゃないです(苦笑)
「県弁護士会館」
昨日、勢いあまってというか、誰かに話を聞いて欲しくて
予約してしまって。
その後、色々考えて「やっぱり行ったところで、何もできるわけないし」と
キャンセルしようと思ったら、もう電話の時間が終わってました。
じゃあ、行くだけ行ってみようと、夜に色々と準備をして。

弁護士に相談するときには何が必要か?
調べて、一応こんな感じかなと。
相談時間は30分ってことなので、話がスムーズにできるように。

予約のときに相談の内容を簡単に話すんですが、
「インターネット関係の相談もできますか?」と確認して。
その時は「なんでも大丈夫」との答えだったので、ちょっと安心しました。

そこにいたるまで、タウンページを見ては弁護士事務所へ
電話を何軒もかけたんです。
でも「IT関係」に長けている人には巡り合えなかったので、
期待は薄いっていうのは予想できてました。


そこはちょっと遠いので(私にしては)、今の精神状態での車の運転は
危険なのでタクシーで。
在来線と路線バスに乗れたらいいんですが、それができないのでね。

「ここらへんだと思うんですけど・・・」
えぇ~、私だってここの地理に疎いのに

タクシーを降りて、近くの裁判所で場所を聞いて。

歩いていると、春の風が気持ちのいい朝でした。



なんとか時間前に到着です。
ため息一つ・・・。
この中に入るんだなぁ。

今日はここに足を運んでいただいてありがとうございます。
いま、ここをご覧になれるのは、私がパスを連絡した
ごくごく少数の方のみです。

なので、今日は弱音を吐かせてください。

もう先日の記事で私が2ちゃんねるの掲示板であれこれと
書かれていることはご存知かと思います。
それはこの時間もリアルタイムでどんどんひどいことに
なっていってます。

本当は見なければいい。
気にしなければいい。

頭ではわかってます。
でも、事実を見ておきたいのです。

やはり変でしょうか?

それで自分はとても苦しくなり、気分が悪くなり、
ドキドキして、悲しくて、涙が止まらなくなって・・・。

「なんでこんなことに?」
そんな思いでいっぱいになります。

こんなことが始まったのは、半年位前、去年の11月からです。
どうして知ったかというと、ブログへそこからわざわざ教えにきた人が
いたからです。
初めて見たときから、気分が悪くなるくらい、尋常じゃない人たちの集まりに
ぞっとしてました。とても怖くてたまりませんでした。

チャットをやめれば?ブログをやめれば?
変な負けん気が私を奮い立たせてたのかもしれない。
「絶対に負けるもんか!」
こんなまったく知らないおかしな集団になんか、消されない。
そんな意地があったことは確かです。
また、「やめないで」「頑張って」という声に励まされ
頑張ってこられた自分がいます。

また

私はもう一つブログを持っていました。
こちらは自分の「裏」=「本音」を吐き出していたものです。
病気のことや、家庭でのこと、苦しいとき、悔しいとき、
悲しいとき、誰にもいえない事を、吐き出して
同じ思いの仲間と励ましあいながら書いてきました。

自分の一番触れられたくない部分・・・。
私のことなんか何一つ理解できない人になんか何も言われたくなかった。
それが、昨日、その2ちゃんの書き込みをしている人が
どういうわけか見つけてきて、こちらの私と結びつけたのです。

早く気づいたので、もう非公開なんてしてる時間もなく「削除」してしまいました。
もう、ストレスのはけ口も、弱音をはくこともできなくなりました。

ただただ悔しくて。
号泣の夜でした。

こちらのブログにもパスをかけましたが、魚拓をとられて
貼られているので、あまり意味がないのかもしれません。

ブログが二つともなくなって、今度は、クリップのムービーを
徘徊されているようで、ひどい言葉をあびせられています。
耐え難いものです。

そして、リンク先の方のところにも行ってるようです。
私をご紹介いただいた記事を探しては、貼り付けて。

ご迷惑がかかったらごめんなさい。
リンク先の方からまた枝分かれしてる方にまで迷惑が
及んだらと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なんであんなに好き勝手言われなくちゃいけないんだろう?

なんでこんなに苦しい思いをしないといけないんだろう?

反応すればまた面白がられる。
ただ黙って唇をかんで、悔しく、悲しい気持ちで
静まるのを待つしかないなんて・・・。

こんなに嫌な思いをしたのは、きっと生まれて初めてかもしれない。
もっとつらい経験もしてきたけど、
そんなことを忘れてしまうくらい、今の自分は悲しみのどん底です。

今日は自分が狂ってしまいそうでした。
いえ、狂っていたかもしれません。
何の助けにも、何の効力もないのもわかっていながら、
あちこちに電話をしていたように思います。
法律相談、ネット被害、掲示板での誹謗中傷について・・・。
お金も時間も労力もかかることはわかってるくせに、
ただ悔しくて、泣き寝入りしたくなくて。

そんな気持ちだけが今日の私を生かしていたように思います。

死んでもいい。

そんな気持ちもありました。
相談をしていたある会社の担当の方が
「死ぬなんて気持ちがあれば、何でもできるから」と。
でも、私は
「死んだら、何かが動くのかも」と。

「くだらない頭のおかしな集団なんかより、
信頼できる少しの人を信じていかないと」

昨日も、今日も聞いた言葉です。
確かにそうですね。冷静になれば理解できるのに。


ブログを書いたり、チャットのサイトにいたりして、
普通の環境でないから、こういうことに遭うのは少しは覚悟が
必要なのかもしれない。
あって当たり前なのかもしれない。
今までが何事もなくきすぎたのかもしれない。

でも、私じゃなきゃいけなかったの?
他にもたくさんいるじゃない?

自分じゃなきゃいいってことじゃなく、
なんで自分だったのか、それが知りたい。

何もできない無力さと、悲しさ、悔しさ。
きっと忘れられない出来事になるにちがいない。

今も自然と涙があふれてきてしまいます。

楽しかったはずなのに。
ずっと続くと思っていたのに。



いなくなりたい。
でも、このままなんて・・・。


疲れました。

■ウチゴハン♪

今日の我が家の夜ご飯です~
鶏肉のとろみ丼

料理番組を見るのは大好きですが、お堅いのはちょっと苦手
最近のお気に入りはTV朝日の「ウチ*ゴハン」。
中でも、「シェフのウチゴハン」といって、プロの「賄」を
紹介してくれるコーナーが一番の楽しみです
賄なので、速くできて、カンタンでおいしい
昨日はこのメニュー「鶏肉のとろみ丼」だったんですね~。
見たら「すっごく食べたい」と、早速作っちゃいました。
ものすごーーーくおいしかったです
忙しいときにもオススメです



昨夜は、本当に何日ぶり???っていうくらい
久しぶりにチャットにインしました

そのサイトはしばらくお休み状態だったので、
戻るのにちょっと・・・。
名前を「yoshino」ではダメ~とサイトから言われてしまって
管理さんに「嫌です」ってわがまま言って。
でもやっぱり変えることになって。
どうも馴染めない・・・。
可愛いすぎなんです。イメージに合わないんです
恥ずかしいので内緒にしておきますね


名前が変わっちゃったけど、覚えていてくださった方も来てくれて。
逆に「ボクのこと覚えてる?」と聞かれたりして・・・。
「もちろんです~」と。

初めての方にもお声かけていただいたり、
外国からだったり、PCの調子が悪いって、
何度も何度もインしていただいたり・・・。

たくさんの方と、楽しい時間が過ごせました
「よく笑うね~癒されたよ~」と言われるのは
とても嬉しいことです。
「今夜はありがとう」とみなさんおっしゃってくださいますが、
「こちらこそ」です

今夜も素敵な出逢いがあるといいですね
やっぱり、チャットは楽しいなぁと思っちゃいました。



昨日は色々とまたご心配、励ましいただいてありがとうございました。
つらいなって思うことがあると、気にかけていただける私は、
本当にいい方と巡り合えていると、改めて感じます。
感謝、感謝です。

今日は月曜日。
また一週間の始まりです。
一緒に頑張っていきましょう


ランキング参加してます。今日もクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■2ちゃんからきたみなさんへ

【凸禁!】奥様が生温かく見守るブログ42【ニラニラ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1205911491/

299 :可愛い奥様:2008/03/23(日) 00:15:27 ID:9MLixCVp0
前に何度も晒されていたチャットのおばちゃん
ブログ閉鎖したと思ったけど、他でちゃっかり再開していたのね。
相変わらず、気持ち悪い顔と体を載せているw
ttp://xxyoshinoxx.blog74.fc2.com/



陰口はきらいです。
どうぞこちらへ。

私は貴方になにか迷惑を?
なぜ、私をターゲットにしたいのかわかりません。

自分たちのしてることはどういうことか・・・。
なんていっても理解できない人たちでしょうから
仕方ないですけど。

自分のこと晒してから人のこといいなさい。
できもしないくせに。

■手乗りパン○ィ☆

チロル


おやぢさんのところで見かけた「ハワイアン パイナップル」
のチロルチョコ、
まだこちらでは売ってないみたいです~
私のところの新発売はこの「宇治まっ茶」おもち入りです~。
最近、おもちの入ったもちもち系のが多いですね

その下にある「苺ミルクもち
これはあまり見かけないのでは?
大きさからいって、コンビニにはおいてません
苺ミルク味で、中にはおもちが~。
これはかなりおいしいです

今日は新しいものづくしで

いつもご愛用しているネットのランジェリーショップからのメルマガを見てびっくり

手乗りパンティ

えぇ~~~
いったいどんなものなの~~~

と、サイトへすっとんで行っちゃいました

なんと、こんなすごい形
CC2


手に乗ってる~
ってことは、針金が入ってるの???
落っこちないのかしら?

これこそ、見せ下着、勝負下着ですね
普段にはちょっと・・・

「Tバック」を「Gストリング」とかって言ったりしますけど、
これは「Cストリング」だそうです。
どんどん進化していきますね~。
おなかの上までのおぱんつ愛用の方には
びっくりサイズですよね

今日はテレフォンショッピングのような内容でごめんなさい
昨夜もチャットはお休みでした。
今夜はどうかな?



ランキング参加してます。ポチッとお願いします


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■人妻さん?奥さん?

昨日の本のご紹介で、
ずいぶんB型の方がいらっしゃるな~と。
面白いものですね
私は身内がかなり濃~~~いB型集団なんですね
だから集まるとすごいみたいです。
(みたいっていうのは、自分は慣れてしまってそう感じないんですね)



昨夜はお客さまとお話していて
「よしのさん」から盛り上がってると「人妻さん」になり
最後には「奥さん、奥さん」の連発で。

特になんて呼ばれても、お客様の好きでいいんですけど・・・。
「奥さん」って苦手なんですね><
なんでなのか自分でもわからないけど、
「奥さん」って言葉でちょっと萎えちゃうんです。
そういう一言ってありますよね?

私は「あんた」とか「お前」っていう言葉もダメです
なんとなく怖くなっちゃって。

なぜか、今まで楽しくお話してたと思ってたのに、
Hモードになると人が変わっちゃう人っていますね~。
いい感じになるのは嬉しいんですけど
「なんで~」って。
終わるとまた優しくなったりして。

難しいですね~
毎回、お勉強です。



今日からまた一週間始まりですね。
「暑さ寒さも彼岸まで」ということで
日に日にあったかくなってくるのかな?
体調壊さないように、今週も元気にいきましょう



ランキング参加してます。今日も応援ありがとう

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■超○型!?

今日はやはり昨日の予想通り、
朝から目が強烈にかゆい花粉症から始まった一日でした

ちょっとお買い物に出かけて、お昼にLOTTERIA「絶品チーズバーガー」を食べて
(どこが絶品)とちょっとがっかりしたくらいかな?
特になーんにもない、のんびりな日曜日でした。


今、はまってる本をご紹介
B型自分の説明書

「B型自分の説明書 」/Jamais Jam著・文芸社

B型の人の性格とか行動とか、すごく細かく面白く分析されてます。
血液型の本って、全種類あるけど、
これはB型だけ
それがまたB型の好奇心をそそるんですね~。

あ、私はB型です
B型っていうだけで、損してたり、肩身が狭かったり・・・ってこと
あるんですよね~。なぜか。

血液型が同じだからって性格や考え方がみんな同じなわけなくて、
育った環境や、回りの影響や、持って生まれた性質や遺伝や
色々なものに作用されて「一人の人間」ができるわけで。
たまたま統計をとって、同じようなことが同じ血液型の人に当てはまったと
言うのが「血液型占い」みたいなものだと思うんです。

でも、この本はちがう~
著者の方もB型で、本当に「どうして~」っていうくらい
あてはまっちゃって。
もちろん、ちがうよーっていうこともあります。
お堅い本じゃありません。おなか抱えて笑えます

たとえば・・・
楽天家って言われるけど、実は結構考えてる。
「変」って言われるとなんだかウレしい。
「ウソ」は嫌い。「秘密」は好き。
自分について多くを語らない。(特定の人物以外には)
勉強の方じゃない「頭いい」って言われる。
サプライズをやってあげるのは好き。
でも自分には誰もやってくれない。
くっだらない特技がある。けっこう自慢。
マジックとか宴会芸とか割と知ってる。
恋愛において、男とか女よりも「人間」を見てほしい。
                    ・  
                    ・
                    ・
            やっぱり変わってる!?

でも、すごく愛して止まない「B型」を改めて発見でした
そういうとこ変???

特に、「B型」の方にオススメです。
他の血液型ではここまで面白くないと思うし、
売れないと思ってしまいましたね。
「B型」だから売れる、買うんですね、きっと。



今日もお風呂上りに書いてます
書いてるうちに髪もすっかり乾いてきちゃいました
結局は昨夜もチャットはお休み。
最近ずっと、閉店状態です
今月はこんな感じでのんびりモードです。

お休みは早いですね。
また明日から頑張らないとですね

ランキング参加してます。ポチッとお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■1・5☆1・5

今日はいいお天気だったので、久しぶりに遠出してきました
house1
クリックで大きくなります
どこへ行ってきたかというと・・・。
kanbanitigo

イチゴ狩りです~
ここ数年、毎年行ってるような・・・。
今年は種類も増えて色々ないちごが食べられました
(もちろん、食べ放題です
「紅ほっぺ」「とよのか」「さちのか」・・・。どれもみんなおいしかったです。
粒もすごーく大きくて。
甘かったです~
と、楽しんでいるとこんなものが目に入ってきました。
cake3

「え~、このいちごでケーキが作れるの!?」
もちろん、やってみたいと。
cake1cake2

いちごを摘んで、それを道の駅のレストランへ持っていくと、
ケーキの土台をだしてくれました。
そこで、そのいちごを飾りつけ
「う~ん・・・。そ、それだけ」と。
ちょっとだまされたような・・・
でも、おいしかったのでです。

すっかりマスクもしないで楽しんできちゃって、
明日の花粉症の様子が想像できて、ちょっと怖いです



お風呂上りでほてってます
もうだいぶあったかくなってきたので、今夜は春らしいキャミを着てます
昨夜はお休みしちゃったので、今夜はインできるといいなぁなんて

明日は日曜日。お天気もよさそうですね。
楽しいお休みになりますように
お仕事の方は頑張ってくださいね



ランキング参加してます。ポチッとお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■ホワイトデーだから白♪

今日はホワイトデーですね
バレンタインより盛り上がらないから
うっかりお返し忘れちゃったなんて方も多いのでは・・・。

kuma-c

そんな時は24時間営業のコンビニへレッツゴー
こんな可愛いチロルチョコが
箱買いしたくなっちゃうくらい可愛いです~。

今日はついにゲットです
kumacup

ローソン限定のリラックマのマグ。
意外と大きめでした
となるとコリラックマも欲しい・・・。
おまけの割りに高くついちゃいますね

今日は「白」のレースのランジェリーで
「ホワイトデー」だから「白」って・・・。単純すぎですね
でも、お気に入りなんです
今日は昼間に少し時間があったので、久しぶりにこちらへインして
最近、カメラの前で待機してることが、ちょっと怖かったりしてたのですが
今日はいいお客様とお話ができて、その気持ちもなくなって・・・。
また頑張れそうです。
ブログの方もご覧いただいてるとうかがい、本当に嬉しい限りです



昨夜は、お友達や仲良しさんと長話したりして、すっかり夜更かしでしたが、
とっても楽しい夜でした
おかげで、気持ちがだいぶ上昇です

今夜はホワイトデーということで、
あちこちのサイトでイベントがあるようです
私は時間的にインでしないかも・・・ですが、楽しい時間を過ごせたらいいですね。

今日は金曜日。
一週間は早いですね~。もう週末です。
明日お仕事の方も、お休みの方も、楽しい週末になりますように

今日はラブラブなお気に入りのこの曲を 


ランキング参加してます。ポチッとよろしくです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■ムービーです♪(ネタばれあり!)

今日はまたお天気で暑いくらいです
花粉が目に見えて飛んでるように感じます~

そんな日はお家でYouTubeでも
と見てたらこんな動画発見『マジック』です~。

見てたら自分でもできそうかも・・・と挑戦です



どうでしょううまくできたかな
え、みなさんもやってみたい
それなら今日はネタばれつきで。



カンタンでしょ
色々やってきたな~と思いながら、、自分のクリップも見たりして。
前はチャコレとかで賞もいただいて(賞金も)。
最近は「エンタの神様」でやっくんがマジックをするので
真似してみよう!とタネがわからないかな~と真剣に見てます

何か特技とかあるといいですよね~。憧れちゃいます




ランキング参加してます。今日もお付き合いいただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■お友達です♪



お友達・・・というにはちょっと失礼かもですね。
だいぶ目上の方なので

こちらも前から引き続きの仲良しさんです。
emiさんの「そっとちゅっとチャット!!で遊ぶ情報広場」さん。
たくさん素敵なチャトレさんやエロエロいろいろ経験豊富なお話が
盛りだくさんのブログです。
書かれるお話がドラマや小説のように、目に浮かんできちゃいますよ

ブログのURLもemiさんらしいですね~
「peepinghole」「のぞき穴」
って、裏の世界をのぞいてみたい・・・好奇心くすぐられますね

emiさんとはチャットを始めたころからのお付き合いです。
長いですね~。
これからもよろしくです。

どうぞ、仲良くしてくださいね



昨夜はチャットにインしながら色々と考えことやら、
お友達とメッセしたりとか・・・。
すっかり夜更かしです
今夜は楽しい気分でインできるといいなぁ~と。
いつもそうじゃないといけないんですけどね
今夜はどこにいるでしょうね!?


ランキング参加してます。ポチッとお願いします


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■返せ~!!

あかつき


いきなりのタイトルですね。すみません
というのも、今日のニュースで寝台特急「なは・あかつき」
ヘッドマーク盗難
って聞いて・・・。

今週末がラストランになっちゃうんですね。
私は帰省のときに何度か利用して、想い出深い列車なんです
「彗星」がなくなってしまった時も悲しかったですが、
今回のことは、もっと悲しいですね。
色んなことが思い出されて。
待ってる駅のホームも、見送ったり、見送られたり。
夜中の寒い中だったり、蒸し暑い夏の夜だったり・・・。
他の電車にはない魅力がたくさんの寝台列車。

乗る予定にして、結局乗れなかった「銀河」も廃止になっちゃうみたいだし。
これはとっても残念です

たくさんの人の想い出が詰まってるものを、
個人のエゴで盗難って。一体どんな勝手な行動なの?と。
その人(たち?)はプレート一つ、コレクションに
加えたかっただけなのかもしれない。
でも、ラストランでその想い出たくさんの列車に乗りたい、見たいって
いう人はたくさんいるはず。
その思いまでも壊してしまうなんて、ひどすぎです。

もう返ってはこないでしょうね。
許せる行為ではありません。

今日はちょっとお怒りです



今日は昼間に少しだけインする時間があったので
チャットの方へ

待機で終わっちゃうかもと思って、インしてたんですが、
お声かけていただいてありがとうです

「ボクはスタイルのいい人はダメだから」
・・・微妙です(苦笑)
ぽっちゃりやわらかい感じがいいそうです
でも、私は自分でサイトのプロフにはっきりと
美人じゃありません
スタイルもよくありません
と書いてるので、それでもOKということなので、嬉しいことですね。

でも、
「たくさん笑ってくれて、すごく癒される」と
喜んでもらえてよかったです

また楽しい時間が過ごせるといいなと思います


今日も暑いくらいの陽気でした。
でもこの時季は「三寒四温」、気を抜くと風邪引いちゃいますから
気をつけましょうね


ランキング参加してます。いつもクリックありがとう

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■神頼み~

jinja


今日はこちらはいいお天気で、ずいぶん気温も上がって
あったかい一日でした

明日は私の周りで、色々なことがあって・・・。
みんな、みんなうまくいって欲しいことばかり。
自分の力では何もできることじゃない時は、
すぐに神頼みです

この神社は近所にあるのですが、
この鳥居に石を投げて乗っかると願い事が叶うというのを聞いて、
早速お参りの帰りに投げてみました。
すると・・・。
乗っかった~

いい結果になることを願ってやみません。
自分のこともお願いしないといけないけど(苦笑)、
そんなことは二の次です。

ただのおせっかいかもですけどね



こんな光が差し込んでくる日は、撮影日和なんですけどね~。
なかなか時間がなくて、サイトの写真も色々変えたいと
思いながらも、放置状態
またこんなお天気の日にゆっくり撮影できたら
いいなぁと思います~

チャットもこのごろは、インする時間がなかったり、
気分が乗らなかったりでお休みがちです。
また、インできるようになるといいんですけど・・・。
そのうち・・・・ですね

今日は月曜日。
新しい一週間の始まりです。
一緒に頑張っていきましょう



ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■お友達です♪


今日もお友達のご紹介です

ちおりさんの「りおRICH」
です。
こちらも前回に続いて、リンクさせていたでけるとのことで
嬉しく思います~

ちおりさん「ANGEL KISS」の看板チャトレさんで、
他でも活躍されてる人気者さんです

とっても可愛いお顔で、ぽろっと出ちゃう東北弁がミスマッチですが
情に厚いとっても素敵な女性です。

ぜひ、仲良くしてくださいね


こうしてお友達をご紹介させていただくと
本当に人気のある方が多いんですね~。
「なんで私なんかと」と思われる方も多いかもですね
自分でも不思議ですが・・・ご縁ですね
素敵な出逢いは大切にしていきたいものですね



■リラックマ~

rkuma

かなり可愛いです
このパッケージだけでもかなり釣られてしまってます
今、ローソンで「リラックマフェア」っていうのうをやってるんですね~。
CMでも流れてますが・・・。
いろんなグッズがもらえるキャンペーンもあるし、
リラックマのついた商品もたーくさん並んでて。
コンビニに入っただけで、なんか楽しくなっちゃいます。
今月はローソン通いです・・・
リラックマは見てるだけで、癒されちゃいますね。
予約で販売される55cmの大きなぬいぐるみも
かなり欲しかったりするんですけど、お値段が
(ゲーセン行った方が安くない?)なんて思ったりして。
なので、それはパスですね。
そうじゃなくても家中ぬいぐるみだらけですし



案の定、今日はすごい花粉症でした
とにかく、目がかゆくて、くしゃみが・・・。
今日はマスクしておでかけです。
くしゃみの連発は目が閉じて危険なんですよね
この時季の運転は慎重になりますね
今日はお天気がよくなかったので、
明日はきっと楽じゃないかな~(甘いかな?)



お休みの日はあっという間に終わっちゃいますね。
もう、日曜日も終わり。
子供のころは「この木なんの木~」ってCMを見ると、
いや~な気持ちになったものです。
今は違う時間帯になっちゃいまいしたけど・・・。

また明日から一週間頑張らないとですね

ランキング参加してます。今日も最後まで読んでいただいてありがとう

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■お友達です♪

またまた、お友達ご紹介です


チャトレ友達の、ののさん 「雨童女のの 猫な気持ち」
ののさんは、スタイル抜群
可愛いくて素敵なチャトレさんです。
お話の上手なお姉さまです。
お話したいな~と思ったら、サイトへGO!です。
可愛いネコちゃんがチャット中に見られるかもです



そして・・・。
おやぢさんの「 オヤヂのぼやき-2」
おやぢさんは忙しい中、マメに更新されてます。
色々マニアック()なものもアリです。


なぎさんの「★シアワセのかけら 」
いつもいつも、私を支えてくださる大切なお友達です
こちらも、可愛いネコちゃんが登場したりと、
気持ちがあったかくなります
今は、忙しくて更新もぼちぼちです。

みなさん、前からのリンク先さまです。
仲良くしてくださいね
これからも、よろしくです



0308

今日はとても穏やかで温かい一日でした
久しぶりに、お庭でも・・・。
と、土いじりしてました。
無心になれる時間は、かなりの気分転換になります。
お花が咲くのを楽しみに頑張っちゃいました。

でもそのおかげで、花粉症がますますひどくなっちゃいました
とにかく目がかゆくて、くしゃみは止まらないし、のどがかゆい
お薬なしじゃ、苦しくていられないです
きっと、明日はもっとひどいはず・・・。
(花粉を吸った次の日がきついんですよ><)

明日は日曜日。
ゆっくり、のんびり過ごしたいですね



ランキング参加してます。今日もクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■今年モノ!?

先日、お買い物でおつりにもらった500円玉が
ピカピカしていたので、ラッキーと。
見てみると、なんと
500円玉

平成二十年
びっくりしちゃいました。

なんでびっくりしちゃったかというと・・・。
私の今までの経験では、ピカピカの硬貨は必ず発行年が
「前年」のものしか見たことがなくて。
だから、こんな年頭にその年に発行された硬貨って初めて見たんです。

実際には今年のものはすでに発行はされてるんです。
が、流通してることは珍しいそうです。
毎年、その年の全硬貨セットの「ジャパン・コインセット」が販売されてるので、
そこから崩して使用された可能性が高いみたいです。

今年発行のものが流通するのは、前の年の在庫がなくなってから
というのが定石のようで、
問い合わせた造幣局の方に「えもう出回ってるんですか」と
逆に驚かれてしまいました。

おつりの金額はほとんど確認しないくせに、
こんなことばっかり目がいってしまいます

ピカピカのを手にしたら、皆さんも見てみるといいかもですよ~。




今日は金曜日。
お仕事の方も、お休みの方も、楽しい週末になりますように


ランキング参加してます。今日もお付き合いいただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■携帯でチャット

う~ん・・・。
と、昨夜は困っちゃいました

そのサイトは、携帯からチャットができちゃうんです
それで、来てくださったお客様とチャットしたのですが・・・。

「携帯でチャット」
私はもちろんPCでインしてます。
そこへ携帯でインしてきて、文字でお話をするんです。
携帯からだと、メールを打つように、あのボタン操作で文字を打って
送信するので、時間がかかるんですね。
なんか、もったいないような気もするんですけど・・・。

「遅いからもったいなくないですか?」
「もう慣れました。
でも、寝ながらでもチャットできるから便利ですよ~」と。
「そうかもですね。
お布団で温まりながら、チャットもいいかもですね
とやりとりしてたんですけど、
やっぱり時間帯が夜中ですから、大人の世界へ
「画面が小さくて見えにくいでしょう?」
「でも、大丈夫だからね・・・」
と、文字を打ちながらのです
こちらの声も聞くことができないし、
画像も遅れたり固まったりしてしまうんですね。
それでもいいっていってくれて・・・。
そんなのって自然と時間が長くなってしまうんですけど、
途中から返事が遅くなってきて。

(両手使ってるから打てないのかも~)と想像してみたりして
なので、こちらは文字を打ちながら一生懸命です。
リクエストの指○ェラで盛り上がってると、
返事がなくなってきて・・・。

ちょっと?と思いながらも続けること20分・・・。
やっぱりおかしい・・・。
返事がない。
でも、勝手にやめられないし・・・。
どうしよう
もう指もふやけてきちゃったよ~
お口も疲れてきちゃったよ~

なので、もう声かけだけにすることにして、
一生懸命、「起きてますか?」「ちゃんといますか?」
って、何度も何度も。
でも、やっぱり返事がない。

きっと携帯握り締めて寝ちゃったんだ
と思って、落ちることにしました。
メールを入れてはみましたが・・・。

お返事ないのがちょっと心配ですね。

でも、相手がいないのに一生懸命やってた私も
おばかですね><
もっと早く気づくべきでした。

またしょうがないチャトレしちゃいました
今度はちゃんとお相手の様子もきちんと確認しながら
チャットしなくちゃと、気持ちをまたまた引き締めです。



ランキング参加してます。今日もクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■お友達です♪



サイドバーにありますこのブログのバナー
とっても可愛いです~
仲良しの女豹ちゃんが、前回に続いて作ってくれました。
女豹ちゃん、ありがとうです



女豹ちゃんは今は、チャトレさんはお休み中です
お話したいな~と思われる方も多いかもですが、
(私もね!)残念です。
でも、ブログで元気な女豹ちゃんに会うことができます。

ぜひ、仲良くして下さいね



そして、
モモさんのブログ:「*花*」をリンク先さんにと言っていただきました。
繊細で素敵な才女さんです
こちらも仲良くしてくださいね

あとは、忘れちゃいけない
アッキーさんの「ミ☆ acky blog ☆彡」も引き続き仲良しさんです。
(半ば勝手ですが)
よろしくしてくださいね



以前から仲良くしていただいていたリンク先さまには
ブログを始めたこと、ご連絡させていただきました。
またこれからもよろしくお願いいたします。

色々あった後ですので、私の方からリンクのお願いをすることは
ちょっと・・・とお声かけは遠慮させていただきました。
もしまたリンクさせていただけるようなら、
お声をかけていただけたら、嬉しく思います。



今日はまた学生コスで
でも、時間がなくて1時間もインできずに残念でした
着替えて、写真撮って、待機して・・・。
以上
そんなぁ~
また時間のあるときに・・・ですね。


ブログをまた始めて、色々ご心配いただいたり、
応援していただいたりと、本当にありがとうございます。




またまたランキング参加してます。
ランキングもどこのサイトにしようか・・・と色々検討して。
あまりにアダルト過ぎるのも合わないし、
機能してなさそうとか、参加されてるサイトが少ないのもさみしいし・・・と。
結局また、同じランキングに戻っちゃいました

こちらをポチッとお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもまたまたよろしくです

■EXでナース♪

今日は久しぶりのナースでした
最近は、ほとんど夜はチャットはお休みしていて、
昼間も時間の空いたときだけなので、
少し、サイトから離れてました。

2月は一度もEXへはインしてなかったんですね~
おとといの昼間に久しぶりにインしたら、
「今度はいつ?」とメールをいただいて
今日の昼間とお答えしていたので、インしてみました。

待ってもこないから、都合がつかなかったのかも・・・と
ちょっと残念に思っていたら、ちゃんと来てくださいました
嬉しいですね~。
私はちゃんとした時間のお約束ができないので、
合わせていただいて感謝、感謝です。

落ちてからしばらくして、
「ナース、よかったよ~」とメールが。
またまた嬉しいです~。



今日はのぞきさんが多かったので、
自分でパフォーマンスしないといけなくて、
結構大変でした
そんな中、のぞきさんからチャットにインしてくださった方が・・・。
「声聞こえないよ?マイクは?」
あぁ・・・。すみません><
それでわざわざインしてくれたんですね

またやっちゃいました。マイクのプラグさすところが・・・
テストしたはずなのに?
と思ったら、カメラ内臓のマイクが反応してたんですね。
こんな初歩的なことをまだミスってるようでは
ダメですね~。

気を引き締めていかないとです

■Y's satisfaction!

こん○○は。
また、ブログ始めちゃいました

「懲りたのは離婚で、結婚は懲りたわけじゃないのよ」
私の大好きな漫画にでてくるセリフです。
2回の離婚を経験した女性が3回目のプロポーズをされて、
再々々婚しようというときに、家族に「いい加減にしたら?」と
言われた時に言うのですが・・・。

私も同じ気持ちで。
結婚とかじゃないですよ!
ブログを書くこと、色んな人と楽しいお話すること・・・大好きなんです。
「あんなことのすぐ後に、やめておいたらいいのに・・・」という気持ちも
まったくないわけじゃないです。
でも、好きなことをやめるのもなぁ・・・って。

ちがう形で始めることもできたでしょう。
でも、自分のスタンスを守っていこうって。

Y's satisfaction!
英語、めちゃくちゃ
勝手に創った造語です。
「yoshinoの自己満足」ブログです。

これから、また自分の好きにやっていきます。
どうか温かく見守ってもらえたら嬉しく思います

また、仲良しさんも募集中です
色々とご迷惑かけることもあるかもなので、
もしよかったら・・・と小声でリンク先さまに声かけです

そしてお願いです。
以前からの自分の考えは変わらずに。
このブログのすべての文章・画像の持ち出し、転写・転載は厳禁です
ルールとマナーをよろしくお願いします。

これからも、今まで同様よろしくお願いします。

しばらくは、この記事がTOPとなります。
見づらくてすみません

PS.お気に召さない方は、回れ右でお願いします。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード