2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ムービーです♪(ネタばれあり!)

今日はまたお天気で暑いくらいです
花粉が目に見えて飛んでるように感じます~

そんな日はお家でYouTubeでも
と見てたらこんな動画発見『マジック』です~。

見てたら自分でもできそうかも・・・と挑戦です



どうでしょううまくできたかな
え、みなさんもやってみたい
それなら今日はネタばれつきで。



カンタンでしょ
色々やってきたな~と思いながら、、自分のクリップも見たりして。
前はチャコレとかで賞もいただいて(賞金も)。
最近は「エンタの神様」でやっくんがマジックをするので
真似してみよう!とタネがわからないかな~と真剣に見てます

何か特技とかあるといいですよね~。憧れちゃいます




ランキング参加してます。今日もお付き合いいただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■( ・∀・)イイ!! [女豹]

あーん!なんでそんな簡単なタネなのに、
分からないの><;
悔しい!
けど、楽しかった!!!
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
すごーい!と思っても、
タネがわかると、なぁんだって感じよね。
それをいかにすごく見せるかが
きっとプロなんでしょうねv-352
今日もお付き合いありがとうv-411

■(≧∇≦)ъ ナイス! [のの]

ネタばれ付きで楽しかったでーす♪
私もできるかしら?
待機中に練習してみようかな~(^_^)
私も何か特技があればいいのにニャー
ものの見事に何にもない私ダスv-406

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
拍手コメもありがとうですv-425
簡単ですから、ぜひ挑戦してみてくださいね!
うまくできたら、仲良しさんに披露してみたらいいかもv-426
私も何か特技ですっていえるものが
あるといいんですけどね~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード