2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ホワイトデーだから白♪

今日はホワイトデーですね
バレンタインより盛り上がらないから
うっかりお返し忘れちゃったなんて方も多いのでは・・・。

kuma-c

そんな時は24時間営業のコンビニへレッツゴー
こんな可愛いチロルチョコが
箱買いしたくなっちゃうくらい可愛いです~。

今日はついにゲットです
kumacup

ローソン限定のリラックマのマグ。
意外と大きめでした
となるとコリラックマも欲しい・・・。
おまけの割りに高くついちゃいますね

今日は「白」のレースのランジェリーで
「ホワイトデー」だから「白」って・・・。単純すぎですね
でも、お気に入りなんです
今日は昼間に少し時間があったので、久しぶりにこちらへインして
最近、カメラの前で待機してることが、ちょっと怖かったりしてたのですが
今日はいいお客様とお話ができて、その気持ちもなくなって・・・。
また頑張れそうです。
ブログの方もご覧いただいてるとうかがい、本当に嬉しい限りです



昨夜は、お友達や仲良しさんと長話したりして、すっかり夜更かしでしたが、
とっても楽しい夜でした
おかげで、気持ちがだいぶ上昇です

今夜はホワイトデーということで、
あちこちのサイトでイベントがあるようです
私は時間的にインでしないかも・・・ですが、楽しい時間を過ごせたらいいですね。

今日は金曜日。
一週間は早いですね~。もう週末です。
明日お仕事の方も、お休みの方も、楽しい週末になりますように

今日はラブラブなお気に入りのこの曲を 


ランキング参加してます。ポチッとよろしくです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■(* ^ー゜)ノコンニチハ [女豹]

昨日は彼もバレンタインに頂いたので、
お返しを見に行ったんですがいいのが無くて・・・
結局買わなくて・・・
コンビニって手もありましたね!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
そんなエロチックな衣装だったのね。
(〃 ̄ー ̄〃)
素敵!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
(*´д`*)ハァハァ
素敵な会員様と出会えたんですねv-238

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
コンビニには結構ちゃんとしたホワイトデー用のプレゼントも
置いてあって便利だよ~v-25
そう、こんなの着てましたv-238
あったかくなってきたから、
コスプレじゃなくてもいいよねv-324
とてもいい方々と出会えてよかったです。
感謝、感謝ですv-352
でも、やっぱり女豹ちゃんのいないショーはさみしいよ><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード