2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■1・5☆1・5

今日はいいお天気だったので、久しぶりに遠出してきました
house1
クリックで大きくなります
どこへ行ってきたかというと・・・。
kanbanitigo

イチゴ狩りです~
ここ数年、毎年行ってるような・・・。
今年は種類も増えて色々ないちごが食べられました
(もちろん、食べ放題です
「紅ほっぺ」「とよのか」「さちのか」・・・。どれもみんなおいしかったです。
粒もすごーく大きくて。
甘かったです~
と、楽しんでいるとこんなものが目に入ってきました。
cake3

「え~、このいちごでケーキが作れるの!?」
もちろん、やってみたいと。
cake1cake2

いちごを摘んで、それを道の駅のレストランへ持っていくと、
ケーキの土台をだしてくれました。
そこで、そのいちごを飾りつけ
「う~ん・・・。そ、それだけ」と。
ちょっとだまされたような・・・
でも、おいしかったのでです。

すっかりマスクもしないで楽しんできちゃって、
明日の花粉症の様子が想像できて、ちょっと怖いです



お風呂上りでほてってます
もうだいぶあったかくなってきたので、今夜は春らしいキャミを着てます
昨夜はお休みしちゃったので、今夜はインできるといいなぁなんて

明日は日曜日。お天気もよさそうですね。
楽しいお休みになりますように
お仕事の方は頑張ってくださいね



ランキング参加してます。ポチッとお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ [女豹]

いちご狩りいいね!
いつもお出かけネットで色んな農園探すんだけど、
見てる内に行ったつもりなって(笑)
実際は行ったことなくて(≧∇≦)
ネットでお出かけ先を探してると、
行ったつもりになって満足しちゃう、
安上がりな女豹d(´ε`〇´3`)ゞでしっ♪
でもいちごのデコレーションって、
結構センスがいりそうでドキドキしちゃう。
それにしても粒がでっかい苺だね。
美味しそうv-10
今日は林田健司さんのライブへ行ってきます。
夜中は不安感と闘って、
今日は無理かも><;って思ってましたが、
どうにか体調取り戻せました!
イッテキマース=========”ヽ( )´ω`()ノ
17:30開演ですv-342

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
そちらは都会だからなかなか農園なんて
なさそうだね?
ぜひ、一度は体験してみてほしいですねe-343
とっても大きくて甘くておいしかったですe-68
ライブは無事に終わったかな?
楽しめてるといいけど・・・。
どうしても不安感が緊張のせいかでちゃうんだよね。
私もだからよくわかります。
でも、きっと女豹ちゃんなら大丈夫だよねv-426
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード