2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お友達です♪



お友達・・・というにはちょっと失礼かもですね。
だいぶ目上の方なので

こちらも前から引き続きの仲良しさんです。
emiさんの「そっとちゅっとチャット!!で遊ぶ情報広場」さん。
たくさん素敵なチャトレさんやエロエロいろいろ経験豊富なお話が
盛りだくさんのブログです。
書かれるお話がドラマや小説のように、目に浮かんできちゃいますよ

ブログのURLもemiさんらしいですね~
「peepinghole」「のぞき穴」
って、裏の世界をのぞいてみたい・・・好奇心くすぐられますね

emiさんとはチャットを始めたころからのお付き合いです。
長いですね~。
これからもよろしくです。

どうぞ、仲良くしてくださいね



昨夜はチャットにインしながら色々と考えことやら、
お友達とメッセしたりとか・・・。
すっかり夜更かしです
今夜は楽しい気分でインできるといいなぁ~と。
いつもそうじゃないといけないんですけどね
今夜はどこにいるでしょうね!?


ランキング参加してます。ポチッとお願いします


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード