2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■返せ~!!

あかつき


いきなりのタイトルですね。すみません
というのも、今日のニュースで寝台特急「なは・あかつき」
ヘッドマーク盗難
って聞いて・・・。

今週末がラストランになっちゃうんですね。
私は帰省のときに何度か利用して、想い出深い列車なんです
「彗星」がなくなってしまった時も悲しかったですが、
今回のことは、もっと悲しいですね。
色んなことが思い出されて。
待ってる駅のホームも、見送ったり、見送られたり。
夜中の寒い中だったり、蒸し暑い夏の夜だったり・・・。
他の電車にはない魅力がたくさんの寝台列車。

乗る予定にして、結局乗れなかった「銀河」も廃止になっちゃうみたいだし。
これはとっても残念です

たくさんの人の想い出が詰まってるものを、
個人のエゴで盗難って。一体どんな勝手な行動なの?と。
その人(たち?)はプレート一つ、コレクションに
加えたかっただけなのかもしれない。
でも、ラストランでその想い出たくさんの列車に乗りたい、見たいって
いう人はたくさんいるはず。
その思いまでも壊してしまうなんて、ひどすぎです。

もう返ってはこないでしょうね。
許せる行為ではありません。

今日はちょっとお怒りです



今日は昼間に少しだけインする時間があったので
チャットの方へ

待機で終わっちゃうかもと思って、インしてたんですが、
お声かけていただいてありがとうです

「ボクはスタイルのいい人はダメだから」
・・・微妙です(苦笑)
ぽっちゃりやわらかい感じがいいそうです
でも、私は自分でサイトのプロフにはっきりと
美人じゃありません
スタイルもよくありません
と書いてるので、それでもOKということなので、嬉しいことですね。

でも、
「たくさん笑ってくれて、すごく癒される」と
喜んでもらえてよかったです

また楽しい時間が過ごせるといいなと思います


今日も暑いくらいの陽気でした。
でもこの時季は「三寒四温」、気を抜くと風邪引いちゃいますから
気をつけましょうね


ランキング参加してます。いつもクリックありがとう

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■ [モモ]

さすが鉄子ちゃん。
チャットの方は微妙な感じですが
いいお客様みたいで安心。
春で外の空は青く。
勝手に散歩したら怒られるかなぁ。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

モモさんへ
相変わらず鉄子してますv-356
飛行機に乗れない私には結構大変なニュースです。
チャットも人それぞれ、好みがあるので、
私でいいと言ってくださる方がいることは
嬉しいですねv-290
外はだいぶお散歩するのにいい季節ですよ。
私も朝のお散歩復活です。
モモさんも一人で歩けたら、ほめてもらえますよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード