2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■神頼み~

jinja


今日はこちらはいいお天気で、ずいぶん気温も上がって
あったかい一日でした

明日は私の周りで、色々なことがあって・・・。
みんな、みんなうまくいって欲しいことばかり。
自分の力では何もできることじゃない時は、
すぐに神頼みです

この神社は近所にあるのですが、
この鳥居に石を投げて乗っかると願い事が叶うというのを聞いて、
早速お参りの帰りに投げてみました。
すると・・・。
乗っかった~

いい結果になることを願ってやみません。
自分のこともお願いしないといけないけど(苦笑)、
そんなことは二の次です。

ただのおせっかいかもですけどね



こんな光が差し込んでくる日は、撮影日和なんですけどね~。
なかなか時間がなくて、サイトの写真も色々変えたいと
思いながらも、放置状態
またこんなお天気の日にゆっくり撮影できたら
いいなぁと思います~

チャットもこのごろは、インする時間がなかったり、
気分が乗らなかったりでお休みがちです。
また、インできるようになるといいんですけど・・・。
そのうち・・・・ですね

今日は月曜日。
新しい一週間の始まりです。
一緒に頑張っていきましょう



ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■ [おやぢ]

こんばんは。
Linkありがとです。
わたしんとこも、はらせてもらいましたので。
暖かくなったので、活動したいですが、仕事がチト停滞してますぅ

■ [モモ]

最近天気がいいですよね。
雨も降ったけれどぴーかんです。
明日はもっと晴れるし。
本当に春ですよね。
今夜は毛布を足下に置いて、
かぶらないで寝てみます。

■おはようさんです(^.^) [のの]

yoshinoさんって素直な人ですよね~
そしてお優しい
とっても素敵ですv-352
暖かくなってきましたねv-290
私の頭は春なのですが・・・
心にはなかなか春が訪れない感じ
ちょっと複雑です~(>_<)
主人のオートバイツアーが始まるので
何かと心配です。。。
時間のある時にまたチャットを
頑張れると良いですね♪
一緒に頑張りましょうv-91

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
またよろしくですe-51
お仕事も頑張ってくださいねv-91
v-238
モモさんへ
いらっしゃいですe-68
本当にあったかくなりましたね。
下手すると外の方が部屋よりも
あったかいくらいですv-278
でも、油断大敵ですね。
風邪引かないように、気をつけましょう。
v-238
ののさんへ
いえいえ~、ののさんみたいに
素直ではないですよv-12
ただのおせっかいで・・・。
私も頭は年中春かもですv-356
そうですね、そろそろツーリングの季節になるんですね。
色々心配事も増えちゃって大変ですが、
うまくストレス発散させながら
頑張りましょうねv-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード