2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■携帯でチャット

う~ん・・・。
と、昨夜は困っちゃいました

そのサイトは、携帯からチャットができちゃうんです
それで、来てくださったお客様とチャットしたのですが・・・。

「携帯でチャット」
私はもちろんPCでインしてます。
そこへ携帯でインしてきて、文字でお話をするんです。
携帯からだと、メールを打つように、あのボタン操作で文字を打って
送信するので、時間がかかるんですね。
なんか、もったいないような気もするんですけど・・・。

「遅いからもったいなくないですか?」
「もう慣れました。
でも、寝ながらでもチャットできるから便利ですよ~」と。
「そうかもですね。
お布団で温まりながら、チャットもいいかもですね
とやりとりしてたんですけど、
やっぱり時間帯が夜中ですから、大人の世界へ
「画面が小さくて見えにくいでしょう?」
「でも、大丈夫だからね・・・」
と、文字を打ちながらのです
こちらの声も聞くことができないし、
画像も遅れたり固まったりしてしまうんですね。
それでもいいっていってくれて・・・。
そんなのって自然と時間が長くなってしまうんですけど、
途中から返事が遅くなってきて。

(両手使ってるから打てないのかも~)と想像してみたりして
なので、こちらは文字を打ちながら一生懸命です。
リクエストの指○ェラで盛り上がってると、
返事がなくなってきて・・・。

ちょっと?と思いながらも続けること20分・・・。
やっぱりおかしい・・・。
返事がない。
でも、勝手にやめられないし・・・。
どうしよう
もう指もふやけてきちゃったよ~
お口も疲れてきちゃったよ~

なので、もう声かけだけにすることにして、
一生懸命、「起きてますか?」「ちゃんといますか?」
って、何度も何度も。
でも、やっぱり返事がない。

きっと携帯握り締めて寝ちゃったんだ
と思って、落ちることにしました。
メールを入れてはみましたが・・・。

お返事ないのがちょっと心配ですね。

でも、相手がいないのに一生懸命やってた私も
おばかですね><
もっと早く気づくべきでした。

またしょうがないチャトレしちゃいました
今度はちゃんとお相手の様子もきちんと確認しながら
チャットしなくちゃと、気持ちをまたまた引き締めです。



ランキング参加してます。今日もクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
拍手コメありがとうv-425
携帯からはこちらの声も聞けなくて、
時間もかかって大変ですv-292
それでも来てくださるので嬉しいですけどねv-343
それにしても、あとで思うと一人だったのね~と
ちょっと笑えますv-356

■おはよう [まりな]

ブログ再開されたんですね♪
よかったです~
随分春らしくなって来ましたが
まだまだ朝晩冷えるので体調壊さないようにお互い頑張りましょうぅぅ。
またコンビニ情報楽しみにしてますね~☆

■コメントありがとう♪ [yoshino]

まりなさんへ
ご訪問ありがとうございます。
連絡遅くなってしまって・・・。
またよかったら遊びにきてくださいねv-411
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード