2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お友達です♪



サイドバーにありますこのブログのバナー
とっても可愛いです~
仲良しの女豹ちゃんが、前回に続いて作ってくれました。
女豹ちゃん、ありがとうです



女豹ちゃんは今は、チャトレさんはお休み中です
お話したいな~と思われる方も多いかもですが、
(私もね!)残念です。
でも、ブログで元気な女豹ちゃんに会うことができます。

ぜひ、仲良くして下さいね



そして、
モモさんのブログ:「*花*」をリンク先さんにと言っていただきました。
繊細で素敵な才女さんです
こちらも仲良くしてくださいね

あとは、忘れちゃいけない
アッキーさんの「ミ☆ acky blog ☆彡」も引き続き仲良しさんです。
(半ば勝手ですが)
よろしくしてくださいね



以前から仲良くしていただいていたリンク先さまには
ブログを始めたこと、ご連絡させていただきました。
またこれからもよろしくお願いいたします。

色々あった後ですので、私の方からリンクのお願いをすることは
ちょっと・・・とお声かけは遠慮させていただきました。
もしまたリンクさせていただけるようなら、
お声をかけていただけたら、嬉しく思います。



今日はまた学生コスで
でも、時間がなくて1時間もインできずに残念でした
着替えて、写真撮って、待機して・・・。
以上
そんなぁ~
また時間のあるときに・・・ですね。


ブログをまた始めて、色々ご心配いただいたり、
応援していただいたりと、本当にありがとうございます。




またまたランキング参加してます。
ランキングもどこのサイトにしようか・・・と色々検討して。
あまりにアダルト過ぎるのも合わないし、
機能してなさそうとか、参加されてるサイトが少ないのもさみしいし・・・と。
結局また、同じランキングに戻っちゃいました

こちらをポチッとお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもまたまたよろしくです

■コメント

■再開おめでとうございまっす♪ [くきる]

再開おめでとうございます(^-^)//""パチパチ
これからも応援してます
がんがって下さい
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ヽ(。・`ω´・)ノ・`ω´・)ノ・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚ [女豹]

(∩∀`*)キャッ
ご紹介ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
バナーと似た感じのテンプレートになった!♪
みんな再開を待ってて、
再会できてハッピーだよ!
昨日は大変だったね(≧∇≦)
私も~(=^‥^A あせあせ・・・しちゃいました!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

くきるさんへ
いらっしゃいですv-290
また始めました~。
これからも遊びに来てくださいね。
応援ありがとうですv-91
v-238
管理人のみ・・・さまへ
いつもありがとうですe-68
これからも、大切なものが
増えていくように続けたいですv-353
v-238
女豹ちゃんへ
いらっしゃいv-411
バナーと相性のいいテンプレがありましたv-426
私も皆さんとまたこうして会えて嬉しいですv-343
昨日は大変だったよ~v-356
ショーしてなくてよかったけど(笑)
時間に余裕を持たないとだねv-355

■新装開店 [おやぢ]

遅ればせながら、おめでとうです。
また楽しくやって下さいね。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
ご訪問ありがとうですe-51
はい、楽しくやっていけたらと思ってます。
これからもよろしくですv-411
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード