2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■EXでナース♪

今日は久しぶりのナースでした
最近は、ほとんど夜はチャットはお休みしていて、
昼間も時間の空いたときだけなので、
少し、サイトから離れてました。

2月は一度もEXへはインしてなかったんですね~
おとといの昼間に久しぶりにインしたら、
「今度はいつ?」とメールをいただいて
今日の昼間とお答えしていたので、インしてみました。

待ってもこないから、都合がつかなかったのかも・・・と
ちょっと残念に思っていたら、ちゃんと来てくださいました
嬉しいですね~。
私はちゃんとした時間のお約束ができないので、
合わせていただいて感謝、感謝です。

落ちてからしばらくして、
「ナース、よかったよ~」とメールが。
またまた嬉しいです~。



今日はのぞきさんが多かったので、
自分でパフォーマンスしないといけなくて、
結構大変でした
そんな中、のぞきさんからチャットにインしてくださった方が・・・。
「声聞こえないよ?マイクは?」
あぁ・・・。すみません><
それでわざわざインしてくれたんですね

またやっちゃいました。マイクのプラグさすところが・・・
テストしたはずなのに?
と思ったら、カメラ内臓のマイクが反応してたんですね。
こんな初歩的なことをまだミスってるようでは
ダメですね~。

気を引き締めていかないとです

■コメント

■復活ですね(^_-)-☆ [emi]

また始めてくれて、良かったです。
なかなかチャットも出来ないですが、
その内にね、、、(^o^)/
yoshinoさんの1人パフォーマンスを
見てみたいで~す。
想像力総動員で頑張ってくださいね(^_-)-☆

■ [なぎ]

復活おめでとう♪
マイペースで楽しんでいけたらいいですね(^-^)/
しばらくは携帯からのみお邪魔いたします!

■ [モモ]

復活おめでとうです(*^_^*)
たくましいなぁ。
女性はタフだなっておもいます。
自分を記録しておく場所は残して
おきたいですよね。
あそびにきました☆

■ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ [女豹]

あらあら、そんな事件があの最中にあったんだね!
お片づけもぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
復活オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
ナースに白の網タイツがエロくて素敵。
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

emiさんへ
はい、また始めちゃいました(笑)
ぜひ、またチャットにも遊びに来てくださいねe-51
一人パフォーマンスはすごいですよv-343
v-356v-356v-356の連続で(笑)
今日は筋肉痛です。
想像力+経験で頑張りますv-91
v-238
なぎさんへ
性懲りもなく、復活です。
マイペースでやっていきます。
携帯からでも見やすく書いてみますねv-218
これからもよろしくです!
v-238
モモさんへ
いらっしゃいですe-343
タフですかね~?
小心者のくせに、負けず嫌いっていう
最悪な性格のせいかもですねv-356
また、よろしくお願いします。
v-238
女豹ちゃんへ
可愛いバナーをありがとうv-25
いつも感謝です。
そうなのよ~。
昨日はのぞきさんばかりだったから
気づかなくてね><
教えてもらっちゃいましたe-289
ナースはどこでも好評ですe-266
嬉しいことです。

■ [モモ]

こんにちはv-238
そのタフさで、いろいろとあっても乗り切っていけると思う。
バナーもらってもいいですか?うちのブログとリンクして
ほしいな。メンタルヘルスですけれど^^;;;
これからもよろしくです。

■モモさんへ [yoshino]

モモさんへ
嬉しいです~。
もちろんです。
これからも仲良くしてくださいね!

■嬉しい(*^_^*) [のの]

ブログ、再開おめでとうございますv-315
とっても嬉しいですv-291
改めてよろしくお願いします♪
チャットの方も頑張っているみたいで
良かったなぁ~って思います
これからも頑張って下さいね

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
いつもいつも気にかけてもらって
本当にありがとうございました。
おかげで、ブログをもう一回始めようって。
チャットも少しずつですが頑張ってます。
これからもよろしくお願いしますv-353
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード