2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■Y's satisfaction!

こん○○は。
また、ブログ始めちゃいました

「懲りたのは離婚で、結婚は懲りたわけじゃないのよ」
私の大好きな漫画にでてくるセリフです。
2回の離婚を経験した女性が3回目のプロポーズをされて、
再々々婚しようというときに、家族に「いい加減にしたら?」と
言われた時に言うのですが・・・。

私も同じ気持ちで。
結婚とかじゃないですよ!
ブログを書くこと、色んな人と楽しいお話すること・・・大好きなんです。
「あんなことのすぐ後に、やめておいたらいいのに・・・」という気持ちも
まったくないわけじゃないです。
でも、好きなことをやめるのもなぁ・・・って。

ちがう形で始めることもできたでしょう。
でも、自分のスタンスを守っていこうって。

Y's satisfaction!
英語、めちゃくちゃ
勝手に創った造語です。
「yoshinoの自己満足」ブログです。

これから、また自分の好きにやっていきます。
どうか温かく見守ってもらえたら嬉しく思います

また、仲良しさんも募集中です
色々とご迷惑かけることもあるかもなので、
もしよかったら・・・と小声でリンク先さまに声かけです

そしてお願いです。
以前からの自分の考えは変わらずに。
このブログのすべての文章・画像の持ち出し、転写・転載は厳禁です
ルールとマナーをよろしくお願いします。

これからも、今まで同様よろしくお願いします。

しばらくは、この記事がTOPとなります。
見づらくてすみません

PS.お気に召さない方は、回れ右でお願いします。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード