2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■このブログの意味

こん○○は、yoshinoです。

ココは「想い出格納庫」にしようかと思って・・・。

y1
  
y2


せっかく大事に大事にしていた私の「ブログ」。
チャネラーやら、わけわかんない人たちに燃やされちゃって。
そう、炎上
続けられなくなっちゃって。

でも、想い出は形に残しておきたくて。
上の2つのブログをここにまとめました。
残念なことに、以前の方はコメントや画像がUP
できなくて、文字だけになってしまって・・・。
引越ししたので、仕方ないです


私はチャトレしてます。
なので、チャットのこととか、自分の日常、発見した面白いもの、
大好きなこと、大好きなモノ、なんでもありなブログです。


今度こそは
どうかだれにも汚されませんように・・・。
どうかあたたかく見守ってください。

更新はしません。
ここは想い出だけ残しておきたいから・・・。




お願い
ここにあるすべての画像・文章は転写・転載・持ち出し厳禁です。
ルールは必ず守ってくださいね。

-yoshino-

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード