2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■2ちゃんからきたみなさんへ

【凸禁!】奥様が生温かく見守るブログ42【ニラニラ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1205911491/

299 :可愛い奥様:2008/03/23(日) 00:15:27 ID:9MLixCVp0
前に何度も晒されていたチャットのおばちゃん
ブログ閉鎖したと思ったけど、他でちゃっかり再開していたのね。
相変わらず、気持ち悪い顔と体を載せているw
ttp://xxyoshinoxx.blog74.fc2.com/



陰口はきらいです。
どうぞこちらへ。

私は貴方になにか迷惑を?
なぜ、私をターゲットにしたいのかわかりません。

自分たちのしてることはどういうことか・・・。
なんていっても理解できない人たちでしょうから
仕方ないですけど。

自分のこと晒してから人のこといいなさい。
できもしないくせに。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード