2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ウチゴハン♪

今日の我が家の夜ご飯です~
鶏肉のとろみ丼

料理番組を見るのは大好きですが、お堅いのはちょっと苦手
最近のお気に入りはTV朝日の「ウチ*ゴハン」。
中でも、「シェフのウチゴハン」といって、プロの「賄」を
紹介してくれるコーナーが一番の楽しみです
賄なので、速くできて、カンタンでおいしい
昨日はこのメニュー「鶏肉のとろみ丼」だったんですね~。
見たら「すっごく食べたい」と、早速作っちゃいました。
ものすごーーーくおいしかったです
忙しいときにもオススメです



昨夜は、本当に何日ぶり???っていうくらい
久しぶりにチャットにインしました

そのサイトはしばらくお休み状態だったので、
戻るのにちょっと・・・。
名前を「yoshino」ではダメ~とサイトから言われてしまって
管理さんに「嫌です」ってわがまま言って。
でもやっぱり変えることになって。
どうも馴染めない・・・。
可愛いすぎなんです。イメージに合わないんです
恥ずかしいので内緒にしておきますね


名前が変わっちゃったけど、覚えていてくださった方も来てくれて。
逆に「ボクのこと覚えてる?」と聞かれたりして・・・。
「もちろんです~」と。

初めての方にもお声かけていただいたり、
外国からだったり、PCの調子が悪いって、
何度も何度もインしていただいたり・・・。

たくさんの方と、楽しい時間が過ごせました
「よく笑うね~癒されたよ~」と言われるのは
とても嬉しいことです。
「今夜はありがとう」とみなさんおっしゃってくださいますが、
「こちらこそ」です

今夜も素敵な出逢いがあるといいですね
やっぱり、チャットは楽しいなぁと思っちゃいました。



昨日は色々とまたご心配、励ましいただいてありがとうございました。
つらいなって思うことがあると、気にかけていただける私は、
本当にいい方と巡り合えていると、改めて感じます。
感謝、感謝です。

今日は月曜日。
また一週間の始まりです。
一緒に頑張っていきましょう


ランキング参加してます。今日もクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■気になるな~w [emi]

どんな名前で出てるんでしょうねw。
楽しくやりましょうね
今度こっそり教えて貰おっと(^_-)-☆

■コメントありがとう♪ [yoshino]

emiさんへ
笑っちゃいますからv-398
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード