2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■手乗りパン○ィ☆

チロル


おやぢさんのところで見かけた「ハワイアン パイナップル」
のチロルチョコ、
まだこちらでは売ってないみたいです~
私のところの新発売はこの「宇治まっ茶」おもち入りです~。
最近、おもちの入ったもちもち系のが多いですね

その下にある「苺ミルクもち
これはあまり見かけないのでは?
大きさからいって、コンビニにはおいてません
苺ミルク味で、中にはおもちが~。
これはかなりおいしいです

今日は新しいものづくしで

いつもご愛用しているネットのランジェリーショップからのメルマガを見てびっくり

手乗りパンティ

えぇ~~~
いったいどんなものなの~~~

と、サイトへすっとんで行っちゃいました

なんと、こんなすごい形
CC2


手に乗ってる~
ってことは、針金が入ってるの???
落っこちないのかしら?

これこそ、見せ下着、勝負下着ですね
普段にはちょっと・・・

「Tバック」を「Gストリング」とかって言ったりしますけど、
これは「Cストリング」だそうです。
どんどん進化していきますね~。
おなかの上までのおぱんつ愛用の方には
びっくりサイズですよね

今日はテレフォンショッピングのような内容でごめんなさい
昨夜もチャットはお休みでした。
今夜はどうかな?



ランキング参加してます。ポチッとお願いします


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■ [おやぢ]

(^^;)
見てみたい(笑)。
エロオヤヂだぁ(爆)。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
v-398
すごいでしょ!?
私も実際に見てみたいです~v-345
興味津々・・・。

■【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪ [女豹]

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
何かと思ったらそれもチロル?!
古風なパッケージだね!
手乗り下着最高☆彡
yoshinoさん買っちゃう?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

■あぁー、これは・・・ [のの]

この下着、何かで見た事ありますゥ
ホント凄いですよね~
いや、まったく凄いv-402
私には着用不可能…だわ(^_^;)
自分で着けてるところを想像すると
笑っちゃう~(^◇^)/ぎゃはは

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
いらっしゃいe-51
そう、これは渋いチロルだよね~。
すごい濃い抹茶味なんだよ。
手乗り下着は女豹ちゃんみたいに
ツルツルでないとねv-352
私は遠慮しておきます~v-343
v-238
ののさんへ
なんか雑誌で紹介されてたみたいですよv-290
ののさんならスタイルいいから
素敵だと思いますよ~v-10
私は無理です~><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード