2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お友達です♪

またまた、お友達ご紹介です


チャトレ友達の、ののさん 「雨童女のの 猫な気持ち」
ののさんは、スタイル抜群
可愛いくて素敵なチャトレさんです。
お話の上手なお姉さまです。
お話したいな~と思ったら、サイトへGO!です。
可愛いネコちゃんがチャット中に見られるかもです



そして・・・。
おやぢさんの「 オヤヂのぼやき-2」
おやぢさんは忙しい中、マメに更新されてます。
色々マニアック()なものもアリです。


なぎさんの「★シアワセのかけら 」
いつもいつも、私を支えてくださる大切なお友達です
こちらも、可愛いネコちゃんが登場したりと、
気持ちがあったかくなります
今は、忙しくて更新もぼちぼちです。

みなさん、前からのリンク先さまです。
仲良くしてくださいね
これからも、よろしくです



0308

今日はとても穏やかで温かい一日でした
久しぶりに、お庭でも・・・。
と、土いじりしてました。
無心になれる時間は、かなりの気分転換になります。
お花が咲くのを楽しみに頑張っちゃいました。

でもそのおかげで、花粉症がますますひどくなっちゃいました
とにかく目がかゆくて、くしゃみは止まらないし、のどがかゆい
お薬なしじゃ、苦しくていられないです
きっと、明日はもっとひどいはず・・・。
(花粉を吸った次の日がきついんですよ><)

明日は日曜日。
ゆっくり、のんびり過ごしたいですね



ランキング参加してます。今日もクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■ [なぎ]

リンクありがとう
パソコンしばらくあける時間ないから私の方はも少し待ってね
これからもよろしくね

■ありがとう♪(#^ー゜)v [のの]

リンク、ありがとうさんですゥ~e-266
とっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また仲良くして下さいネv-290
お庭のお手入れ、ご苦労様でした
綺麗なお花が咲くと良いですねv-298
花粉症、お大事に!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

なぎさんへ
こちらこそ、またリンクさせてもらえて
ありがとうですv-344
なぎざんは忙しいですから、時間ができたらPCで見てくださいね!
v-238
ののさんへ
こちらこそ、いつも声かけしてもらって
ありがとうございました。
またこれからもよろしくですe-68
庭弄りもたいがいにしないとです。
花粉症は本当、参ります~v-409
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード