2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■リラックマ~

rkuma

かなり可愛いです
このパッケージだけでもかなり釣られてしまってます
今、ローソンで「リラックマフェア」っていうのうをやってるんですね~。
CMでも流れてますが・・・。
いろんなグッズがもらえるキャンペーンもあるし、
リラックマのついた商品もたーくさん並んでて。
コンビニに入っただけで、なんか楽しくなっちゃいます。
今月はローソン通いです・・・
リラックマは見てるだけで、癒されちゃいますね。
予約で販売される55cmの大きなぬいぐるみも
かなり欲しかったりするんですけど、お値段が
(ゲーセン行った方が安くない?)なんて思ったりして。
なので、それはパスですね。
そうじゃなくても家中ぬいぐるみだらけですし



案の定、今日はすごい花粉症でした
とにかく、目がかゆくて、くしゃみが・・・。
今日はマスクしておでかけです。
くしゃみの連発は目が閉じて危険なんですよね
この時季の運転は慎重になりますね
今日はお天気がよくなかったので、
明日はきっと楽じゃないかな~(甘いかな?)



お休みの日はあっという間に終わっちゃいますね。
もう、日曜日も終わり。
子供のころは「この木なんの木~」ってCMを見ると、
いや~な気持ちになったものです。
今は違う時間帯になっちゃいまいしたけど・・・。

また明日から一週間頑張らないとですね

ランキング参加してます。今日も最後まで読んでいただいてありがとう

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです

■コメント

■ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ [女豹]

リラックマv-10
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ゲーセン行った方が高くつくよ(≧∇≦)
私も彼もUFOキャッチャーダメダメです。
昔、私はサザエさん見ると、
悲しくなってました・・・
あー明日から月曜日だー><;って。
花粉症のみなさんはこの時期は本当に大変そうで・・・
お友達は注射とかで予防してかな・・・
お大事にですv-22

■ [ちおり]

(。・д・)ノ★⌒☆【祝ブログ】☆⌒★ヾ(・д・。)
復活だね~~~☆彡
今後とも ちぃの素敵なオネェでいてくださいませ(o*。_。)oペコッ
 今回もしつこくリンクよろしいでしょうか?? リラックマ・・・思わず買い込みしちゃう子です ちぃもw

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
ゲーセン行った方が高いかなぁ?
でもすぐに手に入らないのがまたいいのよね~(ってMだね 笑)
サザエさんも見ると悲しい気持ちになるね。
じゃんけんは勝つと嬉しいんだけどv-221
花粉症はお薬なしじゃいられないですe-327
注射とか漢方薬とか結構早めにしておかないと
効かないんだよねe-263
ご心配ありがとうです。
v-238
ちおりさんへ
いらっしゃいですv-291
はい、復活しちゃいました。
こちらこそ、リンクもよろしくです。
これからも仲良くしてねv-344
リラックマ、可愛いよね~v-10
見るとつい手にとってしまいますv-356
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード