2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■一番くじ

一番くじ



可愛いんですけどね・・・。
大好きなんですけどね・・・。
ちょっとがっかり

これはローソンでリラックマの『一番くじ』をひいて当たったんです。
見事に、三回とも「マグカップ賞」。
お皿が欲しかったのに・・・。
おかげで、全種類揃っちゃいました
いっぺんに、じゃなく違う日にひいたんですけどね~。
運がないんですね、きっと

『一番くじ』は好きでよく引きます。
でも、ガンダムの時も、キンニクマンの時も、いつもいつも
「マグカップ」や「湯のみ」で。大物が当たったことないんです。
こんなにカップばかり増えてどうしましょうね

それでも、まだ「今度こそは・・・」なんて期待して
引こうかな~とか思ったりしてます。
絶対、マグカップだとは思うんですけどね(苦笑)


クリックでランキングへジャンプします

今日はすごーーーくめずらしく、昼間にちょっとだけ
チャットにインしてました
チャットを始めてから、日曜日の昼間にインするのは
初めてのことです。
「どんな感じなんだろ~」と、あちこちのサイトをのぞいてみたりして。
「こんな時間からお客さんはいないかな?」と
思いながらも今日はここで待機でした。
ちょっと他にも行ったりしましたが・・・。

一時間くらいの短い時間でしたが、お客様が来てくれて
嬉しかったですね
でも・・・またやっちゃいました。

マイクの音が聞こえない・・・

どうして、ここにインするとこんな初歩のミスをしちゃうんだろう。
だめですね、しっかりチェックしないと
次にインするときは、テストもきちんとしてからインしないとです。
(してるんですが、カメラ内臓のマイクが反応しちゃってダメなんです)
このお詫びは、次回のインでお返ししないとと思ってます



お休みは終わるのも早いですね~。
また明日からお仕事の方も多いのでは。
今夜はゆっくり休んで、明日からのお仕事に備えないとですね

今日もご訪問ありがとうです
本当に、嬉しく思います。

■コメント

■(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪ [女豹]

リラックマがいっぱい☆
くじ運いいyoshinoさんのなのに!!!
今回はお目当てがゲット出来なかったんだねv-409
みんなでリラックママグカップや筋肉マン湯飲みでお茶だね!
そっか今日もチャットできたんだね☆
私はそのころ阪神VSヤクルト戦のチケットゲットしてました!
5月1日初甲子園イッテキマース=========”ヽ( )´ω`()ノ

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
いらっしゃいv-10
この「一番くじ」はどうも運がなくてね~v-390
家中、カップだらけです(笑)
女豹ちゃんがおでかけしたあと、チャットしてました。
相変わらず、ドジで困りますv-393
野球楽しみだねv-354
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード