2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■突然!

先日の記事に関して、コメントやメールをいただいて
本当にありがとうございます。

その時は自分自身、本当にカッと熱くなって行動していたんですね。
今となっては、むなしさと変な満足感っていうか・・・。
表現し難い感情となっています。
ただ一つ変わらないのは、「許せない」っていう気持ちだけです。
でも、これは終わったことなんだって、一区切りつけないと
先に進めないですからね・・・。

今回の書き込みを見つけてからというもの、
状況は落ち着いてきてるのに、どうも気持ちや身体の状態は
落ち着かないらしくて、興奮状態なのか?
寝不足です。眠れないんです、なぜか。
困ったものです。
自分の感じてることよりも、ショックは大きかったみたいです。
前回のようなフラッシュバックに悩まされる日が、また来るのかと
心配と恐怖心が交差します。



今日は突然の出来事にチャット関係の方は、驚かれてるかもですね。
私もびっくりでした。
まさか・・・って感じで。

『ANGEL KISS』のサイトが突然消えてる

ただ最近、おかしいなと思っていたのは、系列の『ANGEL LIVE』のTOPのメッセージ。
今まではなかったのに、なんで?

「エンジェルライブは日本国内の法律に基づき運営されております。
規約や法令に反したチャットが行われている場合、
強制的に切断される場合がありますので、
女性に対する過度な露出の強要はお控え下さい。」

何かあったのかも?と。

私自身の経験だと、「アダルト」なサイトほど、管理されてる感じだったんですけどね。
ちゃんと「アソコの図解」つきで、「ここは露出してはいけません」って
ちゃんと書いてあったりして。
お客さんも、理解していて無理は言わなかったような。

逆に「ノンアダ」サイトが曲者ですね
外見が「完全ノンアダ」なんて書いてるものだから、
それを疑うことなく運営されてるけど、人によってはアダルトサイトよりも・・・って。
そういうところにいると、「ここはできない」と断っても、
「他の人はみんなしてるよ~」という常套句が。
一人いるだけで、「みんな」になっちゃうんですね。よくないです。

「ミックス」になってるところは、その人その人のカラーでやってるから、
管理もお客さんも、パフォさん同士も暗黙の了解ですね。
ただ、ルールは守らないとっていうのが、基本にあってですけど。


今回のKISSの閉鎖は、まだスライドするサイト(LIVE)があるから、
納得はいかなくても、お客さんのポイントの振り替えもできるようだし、
パフォさんのお給料もでるようなので、ちょっと安心ですが。

以前、2年前くらいに「夜逃げ」したサイトは未だに色々引きずってるようだし。
「F-LIVE」って記憶にある方もいると思います。
すごい「こんなんで本当にいいの?」っていうくらい待遇がよかったような。
払いきれるわけない・・・目に見えてましたよね。
待機保証が「マイル」とか「ポイント」とかじゃなくて、
「お金」のサイトなんて見かけないですからね、しかも毎日。
お客さんも「毎日数人と何分間無料」っていうのもすごい。。
ここは、本当に突然、管理がいなくなって。
もちろん、お給料はでない、ポイントは返ってこない。
パフォさんの行き場もなかったから、かなり悲惨な結末でしたね。

今日のKISSのことで、他のサイトだっていつどうなるかなんて
わからないって思いました。
ライブチャットも一時期よりは廃れたように感じますが、
まだまだ需要もあったりして、急になくなるってことはないと思います。
でも、こうやって、一つ一つのサイトが危なくなると、
「明日はわが身」なのかもしれないという危機感も。

チャットを始めて今月で4年目になります。
あっという間で、こんなに続けられるなんて思ってもみなかった。
続けられるのなら、続けられるといいなぁと思ってます。
サイトにも迷惑をかけず、お客様も、自分も楽めるように
心がけていきたいと、気持ちも新たに頑張ります。

でも、やはり今日のKISSにはびっくりです

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード