2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■衣替え~2

1002




10月になったのに、この青空
涼しいうちに今日は洋服の衣替えを・・・。
なんて思ってたら、すっかり暑くなってしまって。
汗をかきながら家の中をあちこち・・・。
本当に秋?と思っちゃいました。

こういう陽気は何を着たらいいんだろうって、一番困りますね。
半袖を結局はまだ着てますが、白っぽいとおかしいような、
生地も薄いとおかしいし・・・と。
早くもっと寒くなって、長袖になっちゃうといいんですけどね。

夜もそろそろ衣替えです

y1002

って、まだキャミ
一年中、こんな感じです。
これに上を羽織ることが多いです。

でも・・・あまりの暑さに作業も中途半端
また続きをやらなくちゃです。



昨夜はとっても楽しくお話できて嬉しかったです
笑いのツボに入ってしまって、笑いが止まらない!
夜中の2時、3時におなかが痛くなるまで笑っちゃいました
そんな私にお付き合いしていただいてありがとうです。
今日も楽しくお話できたらいいなぁと思います。
ぜひ、お気軽にお声かけてくださいね


ランキング参加してます。いつもクリックありがとう



携帯からはこちら

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

管理人のみ・・・さまへ
いらっしゃいませ~v-290
ご訪問ありがとうです。
メールもいただいて嬉しく思います♪
ぜひぜひ、またご覧になってくださいねv-282

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■こんにちゎ\( ^∇^*)~☆/ [★麻美★]

寒いよりあったかいほうがいいです><;
昨日なんてストーブ出そうかなぁ~って
思ってたくらいですw
ってか麻美の体調が変だからかなぁ(;・∀・)あは。
素敵な青空☆
秋晴れの良さってこーゆー空見ると思います☆
今の時期って何着ていいか悩みますよね><;
でも麻美もよしのさんと一緒で
ずーーーっと裸俗 (・ω・` )ん?
キャミです(*´ェ`*)ポッe-266

■コメントありがとう♪ [yoshino]

★麻美★ちゃんへ
東京は急に寒くなったからね~。
風邪はよくなりましたか?
季節の変わり目だから、体調気をつけましょうね。
身体が元気じゃないとチャットもできないものねv-91
麻美ちゃんも一年中、裸族だね~v-238

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントありがとう♪ [yoshino]

管理者のみ・・・さまへ
いらっしゃいませ。
相互リンクの件、了承いたしました。
今後ともよろしくお願いします。

■No subject [ピース]

綺麗な青空ですね。なんていうくもの名前だろ?うすぼんやりしてていいです。
衣替えかぁ…。こちらはもう少し、って所ですね。
yoshinoさんは相変わらず綺麗ですね。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ピースさんへ
なんて雲なんでしょうね?
秋なのにまだこんな青空で。
衣替えも考えちゃう陽気ですね。暑かったり寒かったり・・・。
やだな、ピースさん。
「キレイに撮るのが上手」って言ってくださいよv-238
お帰り待ってますからね♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
拍手コメントありがとうv-424
それが、クビも痛いけど、時間が経ってきたら
腰も痛くて・・・v-292
やっぱり長時間の無理な姿勢はダメですね><
今日もありがとう!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード