2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■頭の中がアクエリオン♪

今日はお天気もいまひとつ
蒸し暑くてたまらなかったです。
久しぶりにエアコンのお世話になってます。

なんだか久しぶりに、アソコへ行きたーい
と、我慢できずにおでかけです。

ポップン♪

そうです。
大好きなゲーセンへ
数少ないストレス解消法の一つ(?)なのですね~。
むしょうにこの「ポップンミュージック」がしたくなっちゃって。
久しぶりなのでまずは5ボタンからスタートです

うーん、ちょっと物足りない・・・。
やっぱり9ボタンでやらないと。
と、始めると・・・。


こんなに難しかった?! 

もう何色が次に落ちてくるのやら~。
わけわからない><

スコアをあげるためには、同じ曲を繰り返すのがいいはず
と、ずっと同じ曲を必死にプレイ。

でも、やっぱり難しいです
悔しいな~と思いながらも、
かなり楽しめて、ストレス発散できちゃいました。
お子さましてます、相変わらず

プレイする曲もお子さまかも
今日はおかげでこの曲が頭から離れない~。



アニソンですが、お話は知りません

その後は、クレーンゲームをちょっとだけ。
今日は残念ながら、何もゲットできず
そんな日もあるさ~と。

ゲーセンはドアを入ると、大きなおもちゃ箱みたいで
ワクワクしちゃいます
たまーに遊びに行くにはいいですね。



チャットもぼちぼちインしてます
先日お知らせした通り、マダムではイベント期間中なので、
TOPページがすごい
色々なボックスのサムネが並んでいて、すごいです。
びっくりです。
でも、お得感も手伝って、盛況のようです。
私は通常待機ですので、見つけやすいですが、
ずっと待機は目立っちゃいますね~



今日は金曜日。
8月最後の週末ですね。
もう夏も終わりに近づいてる感じがします。
楽しかったこともたくさん
心残りはない?やり残したことは?

お仕事の方も、お休みの方も楽しい週末になりますように

ランキング参加してます。今日も応援クリックありがとうです
携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード