2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(祝)1周年

今日でチャトレを始めてからちょうど1年になりました

今思えば、待機してる時間は長く感じるのに、

あっという間でしたねー。



初チャットは「Acam」ではなく「GOA」でした。

初心者マークなんてまだなかった頃・・・。

カメラの前でただ緊張して待機していました。

いよいよ、初めてのお客さまー!



こ、こんばんは・・・

何を話したらいいのか、何を聞けばいいのか、どうしたらいいのか、

そんなことを考えながら、取り留めのない話をして、

時間が過ぎたように思います。



「・・・・w」のこの「w」って何?と聞いたり、

何も知らない、超初心者で、大丈夫かしら?

と心配になりましたね。

ドキドキでした

今でも、インの音がすると、ドキッとします

その後は、大胆に成長したかも?!



その後、たくさんの方とお話しました。

笑ったり、泣いたり、困ったり、嬉しかったり・・・。

たくさんの想い出があります。

また、ご紹介できるといいなぁと思います





なぜ、チャトレをしようと思ったのか?

私は夜眠れなくて、一人さみしい時間を過ごすことが

多かった時期がありました。。

友達と電話やメールをしても限界があるし、相手にも悪いし・・・。

そのうち遠慮がちになってしまい、でも一人の時間はさみしくて



そうしたら、夜中でも誰かとお話できる「チャット」というものが

あるというのを知って、これはいいかも?と。

自分も相手も楽しい時間が過ごせるのなら、

すごくいいことだと思ったのです。



夜がとても楽しみになりました。

それは、今でも現在進行形ですね







ゆうべは、結局すごーく遅い時間のインになってしまいました。

しかも、ほんの少し・・・。

自分のところのサーバーがうまく可動してなくて、すぐに切れて

しまったりして、調子が悪かったこともあり、残念でした。

メールをいただいたのに、ごめんなさい





最近、インの時間はバラバラです。

昼間にインすることも増えてきました。

いついるかわかりません!

見かけたらぜひ、お声をかけてくださいね。



これからも、よろしくお願いします




プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード