2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■リハビリ3日目

今日で首のリハビリを始めて3日目。

スポーツジム並みにご年配の方々で、リハビリの部屋はいっぱい。

そんな中に混ざっての治療をしてきます。



牽引、干渉波、マイクロ波と電気治療とストレッチ。

これを毎日繰り返すことらしい。



牽引の写真も撮ってきたのですが、

これが、笑える

まるで、何かのプレイの一部のようなんです・・・

なので、掲載は控えます、イメージが・・・。



毎日病院通いなんて、もう年だなーとつくずく感じてしまいます





今日は、昼間の調子のいい時間に、インしてみました。

結果は・・・聞かないでくださいね。



インはしばらくお休みしようかと考え中です。

もし、お話したいと思う奇特(?)な方がいましたら、

メールいただけたら嬉しいです。

すぐに、インできますので

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード