2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「氷食症」

今日からスキンかえてみました。

気分転換・・・というより、新しいスタートです。





今日はこちらは台風の影響か、一日中あいにくの雨

この時期にしては肌寒い日でした。





が近づいてきた。

そう感じるのは、あの病気のせい・・・。


「氷食症」


毎日、氷を口にする量が増えてきている。

あの1kg入りのブロックアイスが1日も経たずになくなってしまう。

始まりは、中学生の頃だった。

鉄分がなくなると余計にでる症状のようで、

私は、事実、貧血でたおれ、輸血をするまでになっていた。

おかげで、今になってHIVなんて聞くとぞっとする時期もあったくらい。

自分のモノではない血液が入っているのだから。

だから、健康そうに見えても、献血はできない。

万が一の時にでも、血液を分けることはできない。




「異食症」
・・・。

そうよばれている病気の中で、食べるものが「氷」に偏ると

そのように呼ばれるらしいです。



食べてるとなぜか落ち着くのですよね・・・。





最近はチャットの待機中で、お口をモグモグさせてることが

あります。その時は、口の中には「氷」が入ってます。

お行儀悪くて、スミマセン。



だから、ひかれちゃうのかなぁ?なんて♪
「新しいスタートです」
というのも、今まではこのブログを「Acam仕様」と意識して
あまりにメンタルな部分や、思ったことを抑えてきました。
それを、やめることによって、もっと自分らしい思いが
書けるのではないか?と思ってます。
お客様集めのような気を使うことも、もともと向いてないので、
今まで無理があった気がします。

これを読んで、イメージが壊れたりして、
チャットに来なくなる方もいると思います。
それでもいいと思ってます。
逆にそんな「私」を受け入れてくれる方に巡りあえることを
期待しつつ・・・。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード