2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■本日は晴天なり◎

今日は、曇りの天気予報とはウラハラに、

ものすごい、いいお天気の一日でした



今日は子供の運動会でした



朝早くから、お弁当を作って、カメラにビデオと準備に大忙しでした。

子供も頑張るのだから、私も頑張らないと!

と気合を入れて・・・。







できました





家の子供の通っている小学校は超マンモス校で、

児童が1000人を超します。

それに、併設してある幼稚園児も参加します。

ですから、保護者や地域のご招待者、転勤していった先生や卒業生など・・・。

ものすごい人数です。

学校予想では3000人が来場するとのことでした。









ちょっと、ずれちゃいましたが・・・。

運動場はこんな感じで人がぐるっとトラックの周囲に

ところ狭しと座って、子供たちを応援します。



写真やビデオを撮るのも一苦労。

この人数の中の一人を探すのですから



自分もPTAの役員をしているので、準備や手伝いなど

忙しく過ごしました。

もう若くないですね~、さすがに疲れます



おかげで、すっかり日焼けしてしまいました。







夜は、家族でお疲れ様会。

近くの温泉と食事へ行ってきました。

これで、元気回復です





今夜は温泉でツルツルです

日焼けがヒリヒリして痛いですが







今夜はチャットにもお顔だすつもりです。

でも、早めに落ちるかもです。

見かけたらぜひ、お声かけてくださいね






プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード