2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チャットレディ 9☆

秋晴れの一日でした

今日で、三連休も最後。

明日からはまたお仕事の方がほとんどですね、きっと。



チャトレさんの稼ぎ時だったでしょう、この週末に私はインもせず・・・。



今いるサイトに来て、もう5ヶ月が経ちました。

早いものです。



とても自分に合ったいいサイトに巡りあえたと、とても嬉しく思い、

毎日インして、いろんな方とお話するのが楽しみでした。



でも、なんとなく「ちがうような・・・」と感じてきていたのも

確かでした。



たかがチャットじゃない、嫌ならやめたら?と

思う方がほとんどでしょう。

だれに言われていてるわけではないのですから。



でも、チャットするのは、大好きなんですね~。





それなのに、昨夜はもうやめてしまおうかって、考えたりしてました。



ほんのささいなことがきっかけ。

毎日の少しずつたまっていくストレスが、一気に溢れて・・・。



私は、性格的に何もかもに「過敏」すぎるのかもしれない。

納得いかないことを、とことん考え込んでしまうのかもしれない。



この辺で折れるということや、

口約束や社交辞令とかっていうことを、

わかってなかったのだと思った。



たった、一行の文章や、

たった、一言の何気ない言葉に

反応しすぎてる自分に嫌気がさします。



本当はチャトレなんて向いてないのかも。

でも、チャットが好きで・・・。



「これからは、今までみたいにインしません。不定期になります」

「見かけたら、よろしくお願いします」

仲良しにしてくださった方々に、メールしました。



反応は様々・・・。



「もうインしない」とは言ってないのですが、

いなくなってしまうかのように、思われてしまったようです。

文面が下手だったのでしょうね。



お友達に(私の)代わりなんてすぐに見つけるから、

気にすることないと言われ、「確かに」と思いました。

でも、それって私は今まで何してきたのだろうって思ったりして。



また、「コスプレ大好きなんですが、

今のところでは、受け入れられないんですね。



見たくない人は見なければいいじゃない?

好きにさせてよ。



なんて思いましたが、よく考えれば、私なんかよりずーっと前から

ここのサイトを知っていて、気に入っている人にとっては、

異色な私は邪魔に思えるのかもしれないですね。

サイトの雰囲気を乱してるって。



色々考えます。



もっと、自分が自分でいられて、

それを受け入れてくれるところが見つかったらいいなぁと。

模索中です。



まだまだ、メインはPIAでしていくつもりです。

見かけたら、お声かけてもらえたら嬉しく思います。



ただ、時間や曜日は不定期です・・・。



どこかちがうところで見かけるかもしれないです。

そんな時は、「よしの、ここで頑張ってるなー」と

暖かく見守ってもらえたら嬉しいです。



自分勝手なチャトレでごめんなさい。















プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード