2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■言葉にできない・・・

またも、真夜中の更新になっちゃいました。


昨日はあのムービーのせいで

いろんな方にご迷惑、ご心配かけしてしまい、

すみませんでした。




どうも、私のすることはいつも裏目にでてしまうようで。

うまく伝えることができません。

不器用なんですね。



何かをしようとすればするほど、

一人空回りしてしまって。



本当に、悲しいことです




でも、わかったのは「自分勝手」な「思い込み」が

悪循環してるということ。

自分で作ったストーリー通りでないと、

不満や不安を生み出しているということ。

それが、相手に迷惑をかけているということ・・・。



もっとフレキシブルでないとだめですね。




昨年の今頃・・・。私は、

同じようなこと
をしていたようです。



一年経って、一つ年を取ったっていうのに、

まったく成長してない自分がいます。


もっと、素敵に年を重ねたいものです









この度は、

コトバ
の重み、再確認しました。


皆さんからのお言葉に感謝です


プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード