2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ただいまです!







ただいまです!



今日は福岡の「ホークスタウン」へ行ってきました。

ソフトバンクの本拠地「ヤフードーム」であったイベントに

子供が行きたいとのことで。

まだ一度も行ったことがないので、「じゃあ!」ということになって。



そのイベントは「COMIC CITY 福岡15」といって、

かなり大規模な『ヲタク』の方々のイベントのようで・・・。

ブクロ系?オキバ系?コスプレ?ゴスロリ?・・・

簡単に言えば、アニメ系の集会みたいなものですかね



子供は友達も一緒に行ったので、一日中ドームの中で過ごしてました。

その間、私と旦那さまと下の子供は、観光+見学を・・・。



でも、あいにくの雨で、なかなか屋根続きではないから、

歩くのが大変で、ゲーセンで時間つぶししちゃいました

ここまできてーーーー!と私はかなり不満でしたが、

仕方ないです



でも、帰りまでにはあちこち見て回ってきました。

せっかくですからね







ドームの外にはこんな感じで著名人の「手形」のモニュメントが

並んでました。

ちょうどみんな握手の形をしてます。

お!

と見つけました。

やはりここにきたら「王さん」ですね

しっかりと握手してきました







今日はイベントなので中に降りることは、

できなかったのですが、

展望所というところから中を見ることができました。

ここは普段は「指定席」になっているところのようでした。

バックネット裏からの風景です。



思っていたより、狭く感じましたね。



次はぜひ、野球観戦で来たいね~などと話しながら

ドームを後にしました。

でも、最近は好きな球団も選手もいないから、

どうかな?最初で最後かも・・・?





今度は、お買物もたくさんしたいです~。












プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード