2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ダイエットスープ




7日間脂肪燃焼ダイエット



ダイエット野菜スープでキレイになります



上をクリックするときちんとした方法が載ってますが、

私はオリジナルでストレスなく実行します。


去年の夏、この方法で1週間で4キロの減量に成功

したのですが、今回はどうでしょう

頑張ります



★材料★



キャベツ

玉ねぎ

パプリカ

ブロッコリー

チキンスープの素(ビーフは×)

ホールトマト缶

塩(私は高血圧なので、塩分カットの塩を使います)



セロリを入れると繊維たっぷりなんですが、嫌いなんです

また、根菜はNGです。(ジャガイモ、にんじんなど)





★作り方★


いたって簡単♪

全部適当な大きさに切って、お鍋に入れて、煮込むだけでOK。
  




このスープなら1日に何杯食べてもいいので、

空腹感に悩まされずに続けられます

味に飽きたら、カレーパウダーやにんにくパウダー、チリオイルなど

でバリエーションを変えます。
 





1週間後・・・

どうかキレイになってますように



毎年のことながら、健康診断前になると
体重を測定するからと一念発起してダイエットしてます。
今年も12月初めにあります。
そんなことより、いつも気をつけてればいいんですが
何せ自分にめちゃ甘なので

先日、家族から「メタボリックシンドロームになるよ~」
と言われ、かなりショック
ここは頑張りどころです

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード