2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■一時休戦

昨夜はダイエット一時休戦。

ただたんにスープを食べ切ってしまって

作る気がなかっただけなんですが



家族を誘って外食にしました。

とはいっても、ダイエットが気になってるので、

ダイエット中でもOKなお店に行くことにしました。




「野の葡萄」
という健康料理のバイキングのお店です。



チェーン店なのでご存知な方もいると思いますが・・・。

とにかく、種類が豊富(80種類くらい)で、

身体に優しいお料理ばかりなんです。

バイキングなので量も調節できるし。

お気に入りです








有機栽培の野菜や古代米、薬膳と色々取り入れられてるんです。

デザートや飲み物までもが低カロリーで甘くないものなんです

だからって食べすぎちゃいけないですが








 「薬と食べものの根源は同じであること

 食生活を見直す事は健康な生活へつながります。

 健康を食べに来て下さい。」

いいですよね~

また、行きたいですね









外へ出ると、もうクリスマスのイルミネーションがキレイでした
そろそろ、そんなコスプレも・・・

なんて

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード