2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ただいま!

何をしてるんだ~

短期間に何度もなので、あきれられちゃいそうですが

やっぱり、ここがいいと思うようになって。

お休み中の 「Y's Diary」 です。

またこちらにもってこようかとも思いましたが、

そのままにして、こちらはまた今日から新たに更新していきます。

これからも、お付き合いどうぞよろしくです

本当に自分でも何をやってるんだろうって。

せっかくの今までの記事も写真も、
いただいたコメントも・・・みんな、みんな、なくなっちゃって。

ほんの一瞬の決断があとでこんなにも後悔するとは
その時は思ってもみませんでした。

チャットにしてもそう。
くだらないことで、サイトをコロコロかえて。
それで、またイヤになって。
そんなことの繰り返し。

もう少し、行動に出る前に考えないとって思いました。

反省です・・・。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード