2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■やばいです・・・。

昨夜は久しぶりにチャットにインしました
しばらくお休みしていると、またインする時は緊張なんですね~。
ピアでお声かけていただいた、仲良しさん。
するどいです!
「お餅食べ過ぎた?」 
・・・そうです、顔が丸くなってます
言われるような気がしてました。
このままじゃいけないですね、またダイエット復活です


・・・確かに、丸いです◎
体重がというより、気が緩んでるんですね、まだ。
お休み気分が抜けないと、しまらないです



昨夜は、「ピア」と「2SHOT」へ。
しばらく休んでいたのに、お声かけていただけて、嬉しいです
忘れられてなくて、一安心です


今年も、たくさんの方と、楽しいお話ができるように、頑張ります
引き続きの方も、新しくお声をかけてくださる方も、
どうぞ、よろしくお願いします

それから・・・。
こちらの応援クリックもお時間があれば、よろしくです

『Livechatモンモン』ランキング


プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード