2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■セーラーコス♪



今日は、いつもとちょっとちがうセーラーのコスです
そう、胸元のリボンに憧れて、つい・・・

いい年してまた・・・ってわかってるんですが、
着てみたいんですね~。

セーラー服と言えば、やっぱりこの歌が浮かんじゃいます。

私は「薬師丸ひろこ」の時代でしたが
セーラーは永遠のアイドルですね



  最近はメガドルなる「時東あみ」ちゃん
  人気ですよね~。
  おかげでメガネコンプレックスなんて、
  なくなっちゃいますね
  メガネっ子もいいですか?



私も、車の運転にはメガネはかかせないです。
チャット中はしてないのですが、
PCから離れたりすると、文字チャットの時は見えないんですね
なので、カメラに顔を写さないときは
こっそり、メガネかけちゃったりしてます


今夜は、マイクの方とお話できるかな~?
もちろん、文字でも、全然OKですよ


せっかくなので、またギャラリーも更新予定です。
こんな感じも・・・



ちょい悪です

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード