2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日も、コネタです。




ゼロくん、今日も、マジックだよ!


というわけで、今日もゼロくんと一緒にマジックしました
先日のセロのマジックは感動、感涙でした
マジックもすごいんですが、彼の人間味溢れる行動にいつも感動します。
私にはそんなことできませんが・・・。

今回も楽しんでもらえたら嬉しいです

「魔法のスティック」を準備したはずが、見あたらなーい
しかたなく、そのままやっちゃいました
あ、これです




さて、今日もうまくいくかな?

クリップの残量がなくて、最後尻切れですみません

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード