2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■笑って!




今日は、昨日の寝不足がたたって朝から眠気が・・・。

音楽療法のCD
を聴いてたら、そのまま爆睡
気づいたらもう2時間寝てる
時間を損した気分です。
外を見れば曇り空
気乗りのしない1日になりそうな予感・・・。

そうだ、そんな時は大好きなコスプレで元気に
とも思ったのですが、結果この通り
「エプロン」になっちゃいました
意外とチャットでは人気なコスなんですね~。
そのまま、ちょっとインしてみたりして


最近、気になることのあった仲良しさんが
お声かけてくれました。

「色々あってなぁ~」
うん、うん。
うん、うん、うん・・・・・・・・・・・・・・。
「で、今いい感じなのよ~」といい報告に、ニッコリ。
のはずが、ひと事ながらうれし泣き
「おまえも、シアワセになれるからさ~」
となぐさめられちゃいました。
相変わらずの泣き虫、感動屋さんです。

あ~、本当「イイコト」ないかな


今日はこの歌で元気に

笑って、笑って、笑って」がお気に入りです

笑顔にならなくっちゃ



今日もポチッとさんきゅうです




プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード