2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■春?



今日は春を思わせるような陽気のあたたかい1日でした

日課の朝の散歩をしていると、
景色が冬から春へ変わっていっていることに気づきます。
今日は、菜の花もたくさん咲いてました
朝は空気も澄んでいて、今日は気分よく歩けました~
いつもはちょっとイヤイヤ・・・


せっかくのお天気なので、久々に愛車の洗車にも
行ってきました



セルフで洗車するのですが、
この機械で洗ってる間は、怖いので降りてます

らくちんですね~。
あっという間に「ピカピカ」になっちゃいました
やっぱり、キレイだと気分いいですね


それにしても、
本当にあたたかい日でした。
今日は、こんな薄着でもOKだったんですよ



でも、本格的に春が来る前に、痩せないとです



お天気は嬉しいんですが・・・。
私、「花粉症」なんです
かなり、目とノドがかゆいです。
つらいですよね~



今日もクリックありがとう




プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード