2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■やずや~



今日のお昼ご飯です

一度はだれでも目にしたことがあるかと思います。
そう、「やずや」の『発芽十六雑穀』です。

サンプルをもらって、早速試食です



白米2合にこの一袋を入れて一緒に炊きます。
今まで「発芽玄米」をよく食べてましたが、
ちょっと匂いがあったり、硬かったり。
結構好きでしたが、これは全然ちがうんです

すごくモチモチして、匂いもなくて、

おいしい

食物繊維たっぷりで、「糖尿病」にもいい
内側からもキレイにね
ぜひ、食べたい~と思いました。

ホント、おいしいです。
食べ過ぎても、これならOKです


今日もクリックありがとです





ここからはヒトリゴト・・・。




数日前に言われたちょっとした一言がずっと自分の中で
ひっかかって、うまく話せないような気がして。
チャットに入るの、悩んでます。
でも、そんなことの繰り返しだから、
気にしない、気にしない・・・っていきたいんだけど、
一番言われたくないことだったから。
ショックで凹んでます。


でもでも、嬉しいことも。
「よしのちゃんがいいの」
・・・うん、ありがとう。


一喜一憂しながら、
あちこちしながら。
自分が自分でいられるように、
そんな自分を気に入ってもらえるように。
そんな自分を好きになるように。
泣けちゃうことも時にはあるけど、
頑張りたいなって思います

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード