2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■いい年ですが、なにか。





またまた、こりずに「コスプレ」してます

今日は「女子高生」です
いい年して・・・なんて言われなくてもわかってます~

でも、チャットするときに、他のチャトレさんをのぞくと、
ものすごいきちんとオシャレしてお化粧もばっちり
っていう方もたくさん。
お仕事と思えばそれは当たり前の身だしなみなのかも
しれないですね。

でも私は「お仕事」だけど楽しみながらできたらいいかな~、
なんて思うので、「コスプレ」しちゃうんですね

でも、夜はやはり寝る前なので、「スッピン」です。
それって、本当は失礼なことなのかもって思いながらも、
一度もお化粧したことも、オシャレなお洋服着たこともないです
ゴメンナサイ

だけどこれからも、このスタンスは変わらないです。
頑固ですから~



「チャコレ」ムービーも更新しました
先日の「ミッキー危機一髪」してます。
さて、今回は何本目で飛び出すでしょうか
お時間あったらご覧くださいね



今日は金曜日。週末になっちゃいました。
今夜もなるべくお顔はだしたいなーと思いますが、
もしかしたら、チャットはお休みしちゃうかもです。
見かけたら、お声かけてくださいね


今日もクリックさんきゅうです




今日は「リクエスト」の一枚






ほら~、色気もないでしょ

「口裂け女」みたいじゃん
マニアの方、いらっしゃ~い

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード