2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お疲れ~

今日は予定のない日曜日と思っていたら、
急に家族でお出かけすることに。

行き先は、「ROUND1」です。
色んなスポーツから、アミューズメント、リラクゼーションと、
盛りだくさんのところです。

寝不足&体調いまいちの私はお留守番していたかったのですが、
一度行ってみたかったのもあって、ちょっと重い腰をあげて、
行って来ました




イヤイヤだったくせに、一番はしゃいでましたね

卓球、テニス、バスケ、マウンテンバイクのゲームで大汗
久しぶりの運動に身体がついていかないかも、と思いながらも、
あ、まだまだ動ける~と。
調子に乗ってたら、すでに筋肉痛

運動音痴ですが、
小学校はバスケ、中学校はテニス
イ・チ・オ・ウ、運動部だったので、懐かしい~と、
すっかり楽しんじゃいました

たまにはこんなのもいいかなと。
また、遊びにいきたいですね~

でも、ゲーセンの誘惑が・・・。
これに負けちゃいけないですね
健康的に遊ばないとです


それにしても・・・。
睡眠2時間でこれはきつかったです
帰ってからお昼寝しちゃいました



今夜も頑張って待機しようかと思います
最近はあまりインしてないので、忘れられちゃってますね
また、たくさんの方とお話できるように、
なるといいなぁと思います。
見かけたら、気軽にお声かけて下さいね


今日もポチッと




プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード