2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■元気です~。





昨日は更新できずに、終わっちゃって

ご心配頂いた方、ありがとうです。
この通り元気です

とはいえ、色々考え事もあったりして・・・。

元気の欲しいときにはこのピアスをしようって。
以前、ご紹介したんですが、「パワーストーン」のピアスなんですね
不思議と元気が出てきます

ピアスといえば・・・。
私のお気に入りがもう一つ。



萌えピアス」(と自分では呼んでる)リボン型の可愛いの
コスプレの時には、欠かせないアイテムです

でも、最近皮膚に合わないピアスしてしまって、
耳が・・・。ちょっと他の穴はお休み中
モノによってはかゆかったりしちゃうんですね




今日はとても暑い一日でした。
おかげでまた花粉症がでて、大変です
昨夜もチャットしてる間、くしゃみがでないかとか気になって。
もう、本当に大変ですね

今夜もお薬飲んで、頑張ろうとは思いますが、
いつまで持つかな・・・。

見かけたら、ぜひお声かけてくださいね
声もちょっと悲惨かもですが
ご愛嬌と、許して下さいね


今日もクリックありがとうです



今日は、母親のお誕生日でした
一緒にお祝できないのは残念ですが・・・。
おめでとうです

親孝行しなくちゃです

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード