2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■当たりました!?



ちょっと画像悪いですが

今日はいいお天気でした
もうこちらでは、最後のお花見日和の週末でした。

せっかくなので、ちょっとだけお花見へ行ってきました。
お散歩がてら川沿いを歩くと、夜桜用ですかね?
場所取りの紐があちこちに・・・。
たくさんの人が、サクラのしたで宴会してましたね

でも、もう葉っぱがだいぶ出ちゃってましたね。
花吹雪の中のお散歩もなかなかでした


さて・・・。

今日はお荷物が届きました

「柚子みそ」です。

これ、当たったんです

というのも、たつにぃさんのところで、お土産をプレゼントと。
ここで応募!?して、みごとゲット!



さすが、たつにぃさん。
可愛いラッピングに、観光マップまで
またまた細心の心遣いに頭が下がります。

でもでも・・・。
絶対に、ラッピングと送料の方が高かったよね

ごめんね~、気を使わせちゃって。
でも、ありがとうです!
おいしく、ご馳走になりますね
また、イベントの際には参加させてもらいますね




今日もクリックありがとう

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード