2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チャット レディ 17☆


「よしの♪」

今日は、またまたお知らせです

『LIVEでGOGO』に「よしの♪」でインしてます


ここはなんていっても周りの女の子が若い可愛い
どう見ても、この年齢のチャトレさんはいなそう
で・す・が、逆にめずらしくていいかも!?と勝手に思ってます~。


昨夜は初めてインしたのですが、
やはり緊張でした。
機能の勝手がサイトによってもちがうので、慣れるまでちょっとドキドキです。
しかも、待機は顔出ししないとだし
これはかなり緊張です

お客様が来たときに、どんな音がするんだろ~?と待つこと数分。
なるほどと。
何人かの方と楽しくお話できてよかったです

でも、なぜかどこのサイトにいても
「チャットするの初めてなんです~」
という方に声をかけられることが多いんですね。
慣れたところだといいのですが、昨夜は私も初心者なので
ちょっとアセアセ
お勉強がいるみたいです

年齢が他のチャトレさんよりいってることもあってか、
「家族や友達にも言えないけど、話したい」
ことを聞いて欲しいとよく言われます。

知らない人に話すことで、気が楽になったり、
自分では「こんなこと話すのは恥ずかしい」ってことでも、
だれかに話したいって思うことあるんですよね。
悩みや相談事なんかも、色々。

聞いてあげることで、少しでも誰かのお役に立ててるのかな?
と思うと、チャトレしててよかったなぁと思ったりします。

今日もそんな誰かのためになれたら嬉しいですね


でも、やっぱり昨夜も・・・。

「お目目がクリって可愛いですね~」
「そうですか~」
「声も可愛いですね~」
「ありがとです♪」
とココまではよかったのですが。

アニメ声ですね


それ初めて言われました
やっぱり、声は少々コンプレックスですね

そうそう、変わった方変態さんにも相変わらず
好かれるようで・・・。

「脇がみたーい」

それも初めてのリクエストでした



サイドバーの「ログインチェッカー」が「online」のときは、
ぜひ遊びに来て下さいね!

お待ちしてます



いつもご覧いただきありがとうございます




あ、これはマニアの方向けじゃないですよ













こちらはあんまりいいお知らせじゃないですね
またくびのヘルニアがうずいてます。
リハビリ再開です~。

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード