2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■春~



今日も、またまたお天気
すっかり、春になりましたね~。

今日は一日、庭仕事に専念。
色んな花が咲いていて、今が一番いい季節かもしれないです
花粉症の方もだいぶ落ち着いて、だいぶ楽になりました

今日は、夏に向けての種まきなんかして。
あさがお、フウセンカズラ。
お友達に分けていただいた「黒ヒマワリ」。
全部、キレイに咲くといいなぁと思いながら土に埋めて

それと、冬の間は家の中だったコレも外に。



「めだか」です

毎年、何匹か買い足していきます。
人間と同じで、種が濃くなると変形した子供が生まれちゃったり
するんですね。(近親相姦っていうのですね~)
それで、今日5匹プラス。


ネコの額ほどのお庭に春が来ました

それにしても・・・。
天気がよすぎ。少し腕がヒリヒリ。
一足お先に日焼けしちゃいました









おばかですね

実は、昨夜チャットに来てくださったお客様。
「今、何秒息が止められるか、みなさんにやってもらってるんです!
ご協力お願いします」と。
「鼻は上から掴んでくださいね。口から息もしちゃだめですよ!」
「それじゃ、カウントしますからね。1,2,3・・・・・」

「もうだめ~

「はい、記録は40秒です。頑張りましたね~。ただいま26位/31人
ありがとね~


・・・もしかして、

遊ばれてる

素直にやった私はおばかさんなんじゃ?と
あとで冷静に考えちゃいました。

どなたかやったチャトレさん、いますか~
・・・私だけ!?




ポチっとクリックありがとう








プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード